Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


♂記号の秘密!!!

なぜ「♂かりんこりん♂」にしたかって!?

あっ!!! 誰も聞いてないって!!!

インパクトのある、誰とも被らない名前なので、「かりんこりん」だけでも良かったのですがね(>_<)

頭とお尻に、なんか付けるかぁ~!!!

と思って、考えたら 誰も「♂」付けている人がいないと気付いてね。。。

ただ、それだけが理由なんだ(笑)

なんだろう!?

生きていく上でも、人と同じでは・・・

と言う考え方は持っているので、名前の付け方も その影響かもしれないです。。。

終わり。。。

アバター
2010/03/24 23:22
なるほど~
そんな由来があったんですね!
確かに個性を出すことは大切なことですよね~^0^v
アバター
2010/03/24 22:23
なるほど!
そんな由来があったんですか。
確かに人と同じじゃ物足りないですよね。
私の名前はパッと思いつかなかったので本名そのままです。
アバター
2010/03/24 21:53
分かる気がします~^^
アバター
2010/03/24 21:43
そうなんですか!!
確かにいんぱくとある名前ですね^^
アバター
2010/03/24 21:02
なるほど!!私も人とは違う、というのが好みです。^^
アバター
2010/03/24 20:17
インパクトがあって、人と違うって大切だよね←勝手に思ってるだけですが><
アバター
2010/03/24 18:53
へぇー!!

確かにインパクトのある名前ですねー!

謎解明!!
アバター
2010/03/24 18:46
そぅだったんだ★!
  実は気になっていたんだww


 ウチの名前の由来??
   それはね・・・・・・・・・・・。
アバター
2010/03/24 17:15
こんにちは~
そんな由来があったんですね!!

インパクトあって、覚えやすいです^^
アバター
2010/03/24 17:11
そうなんですか☆

私の名前は人からとっただけです(汗)
アバター
2010/03/24 15:49
こんにちは^^
とっても、美味しそうなお名前☆インパクトあっていいです☆
アバター
2010/03/24 15:16
私なんて被りまくりな名前です。ぶは。
アバター
2010/03/24 14:28
なるほど~
私も名前の前後に記号を付けてみようかな・・・
アバター
2010/03/24 13:37
ほうほう
((φ(・д・。)ホォホォ


男だってすぐわかるから便利だね(謎
アバター
2010/03/24 12:14
へーそうなんだb
アバター
2010/03/24 12:08
へーw
アバター
2010/03/24 12:07
そーいうことなんだッ☆
珍しい名前だなっ!!って
おもってたんだぁw(^^ゞ
麻由の名前はふつーだょね(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.