Nicotto Town



温暖の地から寒冷地へ

今日は寒かったぁ というのは 会社の話

先週まで居たところは 

大きなビルの中だったので

冷暖房完備 冬でも半そでで居られるところだったのに

今日からの場所は 小さいビルで

すこ゜ーく寒い 

暖房付いているのに 暖かいのは部屋の上部のみ

足元が非常に冷える

困るのは それだけじゃなくて 洋服が・・・

8年間も部署は違えど、同じ建物だったので

冬用の服がない

娘の買い物どころではなかった

自分の服 買わなくちゃ^^;

アバター
2010/03/25 22:20
【 りょうさん 】
スーツも大変ですよね
経理だと、今の時期は決算で大忙しですね。
私も、ひざ掛け持って行こうかな^^


【 hiromiさん 】
私服だとホントお金かかっちゃいますよぉ^^;
でも、仕方ないよね。
自分のへのご褒美と言えるように
お仕事ガンバロ!(^^)!
アバター
2010/03/24 22:34
わー
とんだ散財ですね、でも
自分用のご褒美で、、、、、、私はそう言い聞かせて、何個無駄な買い物を、、、、
アバター
2010/03/24 22:28
今は経理やってるので制服がありますが~
ちょっと前まで、外回りもしてたので、、、毎日スーツだったので大変でした><

今はひざ掛けとレッグウォーマー必需品ですww
アバター
2010/03/23 23:06
【 タカさん 】
制服のあった時代が懐かしいです。
そうですね、今度は娘を付き合わせますか^^


【 アクエリアスさん 】
ありがとうございます
風邪引かないよう 注意します★
アバター
2010/03/23 22:50
足冷えちゃいますよねw
男はスーツの会社だったら、ある意味楽ですけど、
女性はたくさん洋服が必要なので大変ですね。
こんどは娘さんを付き合わせてみては?w
アバター
2010/03/23 22:49
それは、大変(^^;)
体調崩さないようにしてくださいね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.