Nicotto Town


ひつまぶし日記


「?」

本日、会社にて・・・



後輩が、

「 “?” が出てる~」っと慌ただしくかけよってきました。

「えーーーーー」っと感嘆して見てみると

後輩の使ってるパソコンに
たしかに出てました。。。。

「?」が!
最悪です。。。












さて、「?」とは。


仕事ではマッキントッシュを使ってます。
エラーで起動不能になると
「?」マークが画面中央に登場するんです!


そうなんです!
起動不能になってしまったんです!

「えーーーーーーーーー」なんです!!!!



さてと、本日、修復不可能だったわけですが・・・
明日、仕事どーしよう・・・っと。
後輩はつぶやくのでした。。。。




そして、その横でもくもくとバックアップをしている自分が
そこにはいたのでした。

アバター
2010/03/24 19:42
大事だね~。

でも仕事中のデータってバタバタしてて
なかなかできないんだよねー。

でもやらなきゃ。。
アバター
2010/03/24 16:32
バックアップは大事ですよね~^^;
しかもそんな現実を見てしまった後はさらにバックアップしたくなります
よね。
私も私も…
アバター
2010/03/24 01:45
とりあえず現状は直ってないので・・・

さて、どうなるかなぁ。

あきらめてデータ消失か・・・
アバター
2010/03/23 23:34
機械って便利だけど、こういうときすごく困りますよね;;
お疲れ様ですー^^;
アバター
2010/03/23 23:26
`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
それは・・・・お疲れ様でした( ̄▽ ̄;A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.