Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


排水管清掃

今日は、排水管清掃を業者がやってくれる日。
14:00からやから、その時間は外出ができやん。
まあ、お出かけ予定ないけど・・・。

清掃後、外の排水管清掃に水を貸してと言われました。
OKしたら、ビール券くれた。
どうしよう、ビール券使わん。

だれか、もらってくれる人を探さねば。
叔父さんがビール好きやから、あげよかな。

アバター
2009/01/29 12:47
おっさん。
おやつも!!
知らんかった。
教えてくれて、ありがとう。
アバター
2009/01/28 23:54
酒屋では
おやつも買えるよ
ビール券

字余りw
アバター
2009/01/28 23:40
モンブランさん。
うむ。
アバター
2009/01/28 23:33
そうなんだ~
でも、気持ちはわかるよ!!
アバター
2009/01/28 23:25
モンブランさん。
ちょっと、違う。
私はお酒も、大好きやに。
アバター
2009/01/28 23:24
同じくだよ!!
酒が好きっていうより雰囲気が好きなんだよね~
アバター
2009/01/28 23:22
モンブランさん。
私も普段は、まったく飲まんよ。
一人で飲むん、嫌いやなあ。
アバター
2009/01/28 23:21
飲むならビールならビールだけしか飲まんなあ~
まぜると次の日こたえる・・・
普段 晩酌しないし・・・
宴会 おんりーだな
週1ペースであるが・・・
ウコンが無きゃ最近は無理・・・
アバター
2009/01/28 23:18
おっさん。
少しずつ飲むアビリティは、いいなあ。
私は普段はまったく、飲むときはいっぱい、やなあ。

ネーズさん。
お酒苦手なんやなあ。
かわええ。
アバター
2009/01/28 23:16
ビール嫌いw

焼酎で具合悪くなるwww



私だったら迷わず金券ショップだな・・・
アバター
2009/01/28 23:08
へいw

麦酒日本酒焼酎ワインウィスキーは大丈夫です。

カクテルとか、ニガテです。そーゆーかんじです。
最近「少しずつ飲む」というアビリティを獲得しました。あは。
アバター
2009/01/28 23:02
おっさん。
ビールもお好きですか?
さすが、バッカスに愛されておりますな。
アバター
2009/01/28 22:56
麦酒券!!

・・・じゅる

妄想で酔ってきたw
アバター
2009/01/28 22:48
だめだったらごめんね・・・
店にもよるかもだし・・・
アバター
2009/01/28 22:23
モンブランさん。
情報、ありがとう。
聞いてみるわな。
アバター
2009/01/28 22:13
たしか?? だけど・・・
昔、変えた記憶があったよ
酒屋に聞いてみるといいよ!!
アバター
2009/01/28 22:05
モンブランさん。
!!
ジュースも!!
知らんかったわ。
いいこと聞いたなあ。
アバター
2009/01/28 22:01
ビール券でジュースも買えたはず・・・
同じ値段なら酒屋で・・・
たぶん
アバター
2009/01/28 21:42
ekkさん。
私も炭酸苦手です。
やっぱり、親子ですね。
アバター
2009/01/28 21:35
まり・・ママは、呑むことも厳しいぞw
炭酸自体、けっこう、苦手だ★ ww
アバター
2009/01/28 21:07
ekkさん。
私はビール飲めるんですけど、あんまり好きじゃないんです・・・。
アバター
2009/01/28 21:01
残念だ・・あたしも、ビール、呑めんわw
・・って、まりから取り上げるつもりじゃ、ないからね!ww
アバター
2009/01/28 20:41
ムニさん。
じゃあ、甘いお酒でお願いします。
まあ、見る価値があるかどうかは、謎やけどな。
アバター
2009/01/28 20:37
酔ったまりぽちさんもみてみたいものですな (´ー`)y─┛~~
アバター
2009/01/28 18:41
DDさん。
わらしべ長者やな。
むふふ。
アバター
2009/01/28 18:38
おー水がビールに♪

おじさんに、なんか交換しても

交換しまくって

まりぽちは億万長者だぜ☆
アバター
2009/01/28 16:40
ヒロさん。
金券ショップに行くのがめんどいん。
えへへ。
アバター
2009/01/28 16:09
ビール券なら金券ショップで売れば良いぞ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/28 15:26
るるちぃさん。
たしかに、お米券の方が嬉しいなあ。
商品券やったら、いうことなし、なんやけどなあ。
アバター
2009/01/28 15:23
せめてお米券だったらよかったとか自分は思いそうです(笑)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.