Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


初めての釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
50.30cm
コイ
1
64.80cm
2009/01/28 12:54

なんだかわからないままにやってみました。
2匹釣って止めました。

アバター
2009/01/29 08:54
下から二番目あたりの釣竿と餌にしたように思います。
タダもあったのか……(^_^;)
むしろメダカが欲しかったのに(^_^;)

私によく訪問ポチしてくれるsinさんのお宅に行ってみてくださいまし。
水槽のアーチが見られますよぉ。
アバター
2009/01/28 21:40
ではお部屋に飾ってあるのはコイですね。
大きいお魚をゲットして購入したらそれなりに水槽は大きいのかしら?
その内誰か水族館を始めはるかもしれませんねぇ(笑)
アバター
2009/01/28 21:05
これは、結構良い竿をお求めになったのではないでしょうか?
それとも餌が良かったのでしょうか?
タダ竿と安い餌だとメダカ(と、たまにザリガニ)しかかかりませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.