Nicotto Town


ひつまぶし日記


連休、3日目。

何してましたか~。

って尋ねられたら

寝てました~。

って迷うことなく答えます!(笑)







きょうはいい天気!

ベランダに出てみるとー!
育ててる多肉植物に花が!

咲いていたんです。
小さな小さな黄色い花が。。

花が咲くなんて知りませんでした・・・。



ふと隣の唐カエデを見てみると・・・・

小さな小さな葉っぱがついてました~。


春なんだね~。






 



さて、実家へ行きます。

車検のために車をあずけに~。

初期費用で8万円いるんだって~。
うぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー。わん!

一気に貧困になってしまいました。。。



実家のオウムにあいさつ。

指を鳥かごの隙間に入れて・・
ガブッ!

まぁ、いつものように相手は遊んでるつもりなんです。
っが!痛いです、やっぱり(笑)



さてさて、うなぎを食べに行くぞーーっと。

ひつまぶし食べました~。








さてと・・・
明日からはまた仕事が始まるわけですね。。。

アバター
2010/03/23 13:39
これから“春”はたくさん見つかるだろうね。

たんぽぽ見つけたら写真撮ろーっと。
アバター
2010/03/23 13:05
最近、破壊ダーマン(犬)の散歩に行ったら
タンポポとか小さい花とか春を見つけました^^
普段、忙しいのに小さい花に気づくなんて
たかたかさんの優しさが伝わってきますね^^
アバター
2010/03/23 12:23
あたたかい日は大きな公園へ行きたいね~。
 
何をするでもなく芝生に座り込んでみたりで・・・・。

道ばたの花もぼちぼちと咲いてきてるよねー。
アバター
2010/03/23 12:15
春ですよね~
濃いピンクの花や薄ピンクの花などたくさん咲いています♪
春はいいですよね^^
天気の良い日にはついどこかへ出かけたくなります★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.