Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


緑レンジャー(バトン)

バトンはいつも逃げちゃうのですが、去さんとつなきちさんのお二人にまったく同じバトンを指名されたのでたまにはということで^^


<<私はこんな人バトン>>


◇ 身長は?

170ぐらい


◇ 髪型は?
ソフトモヒカンなんだけど、ニコッとの髪型だとショートウルフが近いかな。


◇ 好きな髪型は?
今の髪型が気に入っているので^^


◇ 目について

視力はかなりいい方です。

 
◇ 顔について
( ・ิω・ิ)ノこんな顔ですw


◇ 誰かに似てる?
言われたことあるのは、
いいのだとレオナルド・ディカプリオ(純粋な日本人なんですけどね^^;)
悪いのだと両津勘吉(まゆげが濃いので^^;)


◇ 1 日で好きな時間
深夜。町全体が静寂に包まれていて好きです。


◇ 自分はどうみられてる?
他人にどう見られているかなんて、考えた事がないので、よくわかりません。


◇ 送り主のコト好き?

お二人とも好きですよ。


◇ 送り主の印象は?
去さん・・・落ち着きがあって穏やかな人
つなきちさん・・・元気溌剌。

◇ 送り主との出会いは?
去さんは、サークルに誘ってもらったのがきっかけです。
つなきちさんは、マニーさん家で会ったのがきっかけです。


◇ 送り主のコトどう思う?
お二人とも大切な友達だと勝手に思ってます^^


◇ 送り主ぉ動物に例えると?
去さん・・・鳥
つなきちさん・・・ハムスター


◇ 恋はしていますか?
してません。
するのも、維持するのも疲れちゃって^^;


◇ バトンを回された人は指名されたレンジャーをタイトルに書くコト!

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
橙レンジャー:
緑レンジャー:
紫レンジャー:
藍レンジャー:

指名されても困る方もいると思うので、とりあえず指名はしないでおきます。


)(
(   ~   )<レンジャーケロ♪
( m  m )

アバター
2010/03/23 18:38
去さんってレア釣りまくりの人ですよね。
アバター
2010/03/22 22:24
ウフフ( ̄ー ̄*)
やっぱり緑レンジャーですよね!ケロケロ

それはともかく、
♪さん=まゆげ濃いめのディカプリオ なのかっ!
カッコイイ!!
アバター
2010/03/22 21:25
あ...!Σ(゚ロ゚*)
私も♪さんに、同じバトン回しました~w
すごく偶然ですね!(。→ˇ艸←)クスッ
アバター
2010/03/22 19:21
私も偶然同じバトンしたんです~^^
私の家でお互いが・・・!?wすみませんなんか←
私もまゆげが太いです・・・
わぁ、同じですね←ダメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.