Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


うん!?あれ!?

よく説明読むと ステプを押される側の上限が1000ステプかも(>_<)

んぢゃ~ 押す側は無制限!?

っぽい・・・。。。

なんか 俺 無駄な時間を過ごしていたかも(-_-)

アバター
2010/03/23 11:29
なるほど・・・・^^;

でも無駄ってことは何ひとつないんですよ^^

ふとしたことでいろいろ道は広がっていきますからね☆
アバター
2010/03/23 09:42
お疲れ様でしたww
何でも挑戦するかりんこりんさんは素敵です(=⌒ー⌒=)
アバター
2010/03/23 01:20
ひとつかしこくなりました。www
アバター
2010/03/22 23:28
そうだったんですか・・・
知らなかったです~!
アバター
2010/03/22 21:07
ほえ~
知らなかった(><)
アバター
2010/03/22 20:38
まままmじですか!?!?
知らなかったですね~・・・ww
すごいな~
アバター
2010/03/22 20:06
きゃ~~~
アバター
2010/03/22 20:06
まじですか!?知らなかったです;
では押される側の1000ステプ目指してみたりww(うわっ無理ッw
アバター
2010/03/22 19:56
そぉなのぉ!!
うそ~ごめんなさい!!
次はうちがかりんこかりんさんにお返ししないと・・・><
アバター
2010/03/22 19:08
そ…
そんな…
せっかく頑張ったのにね…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.