Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


無謀な挑戦だった!!!

昨日 ブログにも書きましたが 1人1日1000ステプ押せるそうなので 1000ステプ押した次のステプを押そうとしたら 「1日のステプ上限を超えました」とか どんな画面が表示されるのか気になって チャレンジしたのですが タウンが閉鎖されるギリギリまで頑張ったのですが 無理でした(>_<)

全ての広場を 順番にグルグル回っていたのですが ある程度から 押してしまった人ばかりになって まだ 押していない人を探す方が 難しくなる事に気付きましたよ(笑)

結論

いゃぁ~ 1000ステプは無理だわ。。。 

やろうと思えば出来るだろうけど 多分 1日タウンに居ないと無理だわ。。。

現実 そんな訳にいかないしね。。。

そんで 昨日は 久しぶりにタウン閉鎖までニコっていたのですが 途中で部屋に戻ると 訪問者の数が100になってて驚いた\(◎o◎)/!

ニコ始めた頃は 1日25人程で こんなに来てくれたのかと喜んでいたのですがね。。。

いや 本当に みなさん感謝です。。。

これからも この気持ちを忘れずに楽しんでいきたいと思います。。。

それにしても 1000ステプ押した 次のステプを押そうとしたら どうなるのか気になります。。。

アバター
2010/03/22 18:29
まゆも気になるゥゥ
でも1000人ゎつらいですねェ…
お疲れ様です
アバター
2010/03/22 18:14
うちもやってみます!
アバター
2010/03/22 18:08
お疲れ~

↓の釣り堀廻りはいい手かもしれないですね!

ホント、どんな画面になるのか教えてね!!!
アバター
2010/03/22 17:13
おつかれさま~(@_@;)
アバター
2010/03/22 14:17
釣り掘り96部屋×8人で 768人だから こんでそうな時間にまわればできるかもしれませんよ♪
アバター
2010/03/22 13:36
次回も挑戦する??^^
アバター
2010/03/22 13:30
一人一日1000ステプまでって決まっているんだね。
今度挑戦してみようかしら?w
でも、手が疲れそうw 一人に対して3クリックだから、3000回クリックしなきゃならないんだね^^;
アバター
2010/03/22 13:18
無謀な挑戦お疲れ様でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.