Nicotto Town


かおりの徒然


3月22日伝言板

したのが一杯になったら、ここに書いて~

皆さんへの伝言の言葉 少なくてごめんね

(●^o^●)

アバター
2011/06/08 18:36
かおりん^^こんちは(◡‿◡✿)
まだ、どうなるかわかんないみたいだけど、今は見守っておくしか
ないような気がして、毎日せいちゃんには会おうと思ってるねん

何もできないけど、話聞いて少しでも気持ちがまぎらってくれるかなぁと。
ひゅなも、Rさんとはとっとと別れて、忘れさせてくれる男性がきっと現れるって
おもっとるんやけど、本音はそうなんだけど、せいちゃんの気持ちを無視してしまうようで
はっきりそうは、言えんねん> <

せいちゃんには、たくさん素敵な友がおるから、Rのことだけの為に
ニコタ辞める必要は全くないと思うよなぁ。

まぁ、けどまだ何も結論はでていないし、辞めるなんて言葉出すのも
早いから、とりあえずは見守って結論次第では、Rさんのとこに行こうかなぁとも
考えてるよ^^
アバター
2010/10/05 20:12
“タウンで会ったランダム訪問”です☆ステプです☆
アバター
2010/09/08 15:02
ステプ~
アバター
2010/03/22 23:30
こんばんは^^
青ガチャ最近全然やってません ^^;
最近長くインしてないこともありますが・・・

アバター
2010/03/22 23:12
青ガチャ、欲しいアイテムがない〜
アバター
2010/03/22 22:24
教えてくれてありがとうございました^^b
アバター
2010/03/22 22:17
・・・と思ったら早速受理されていたwwww
ホントよろしくm(__)mです。
ケロケロwwけろけろw
又遊んで下さい。
アバター
2010/03/22 22:15
かおりさあーーん(^o^)
色々ありがとう♪(#^ー°)vですw
嬉しかった。
受理されたら連絡します、どうにか会いに行きますww

だいすきだーー(o^v^o)

これからもよろしくおねがいします。
よっぴいw
アバター
2010/03/22 21:53
こんばんは^ 桜満開ですね
アバター
2010/03/22 21:39
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
(注意 なかみ ちゅうちゃんね)
アバター
2010/03/22 21:27
こんばんは^^
今日は暖かでしたね。
アバター
2010/03/22 20:36
(。・o・。)ノただいま~♪ 留守中お手紙ありがとです♪
                          今日はちょこっとごあいさつ(o^―^o)
アバター
2010/03/22 20:34
こんばんはー☆3連休も終了です(>_<)明日からまた頑張るそー♪
アバター
2010/03/22 20:02
今日は友達の
お見舞いに 行ってきました^^
久しぶりに 顔が見られて
よかったです^^
アバター
2010/03/22 19:57
3連休は 満喫できたかにゃぁ?何だかあっという間に終わったなぁ!
アバター
2010/03/22 19:45
こんばんわ

ここでいいの書いて

明日はもう 火曜日はやい
アバター
2010/03/22 18:55
見回り中w 右左、よ~し異常なし!! 桜餅でも食べて休憩~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/03/22 18:38
連休ラストゆっくりのんびりしてね~ステプ
アバター
2010/03/22 18:19
こんばんは けろけろー
アバター
2010/03/22 17:49
こんにちは、連休、最終日。
楽しんでる?
昼間は暖かいけどさすがに日が暮れると
寒いわ((+_+))
アバター
2010/03/22 17:38
U。・x・)ノ ちワン!
アバター
2010/03/22 17:24
おめでとうございますー☆ミ
アバター
2010/03/22 17:02
あら・あら・押したくなってきた~♪素敵なボタンだ押したいな~♪ポッチ×2プッシュ×2ランランラン♪
アバター
2010/03/22 16:45
こんにちは^^
青ガチャはまだ目玉が1つも出てないよ。
コンプには遠い道のりだね~。ポチッ★
アバター
2010/03/22 16:20
㋜㋢㋖お届けに上がりました~
アバター
2010/03/22 15:35
ただいまです♬和歌山県で釣りして来ましたww
フグに遊ばれました@@;うみがめも見てきた^^可愛かった
アバター
2010/03/22 15:24
さきほどは、ごめんね^ ^
アバター
2010/03/22 14:59
✿(。◕‿◕。)✿こんにちは♪
今週もよろしくです^^
アバター
2010/03/22 14:50
こんにちはー(^O^)/ ステプっ☆ 今週もよろしくね(^-^)
アバター
2010/03/22 14:17
こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
かおりさん今日も可愛いっ!!!!
アバター
2010/03/22 14:14
1000人にステプ計画実行中!!で訪問です^^
アバター
2010/03/22 13:25
こんにちわヾ(´c_,`*)  すてぽちw
アバター
2010/03/22 13:06
かおりん(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
アバター
2010/03/22 11:51
こんにちゎ★お久しぶりのステプ
アバター
2010/03/22 11:37
^-^
アバター
2010/03/22 11:20
こんにちはぁ^^
私はイチゴが出なーい(T_T)
アバター
2010/03/22 11:20
コンプまだできてないよぉ~
アバター
2010/03/22 10:39
おはよぉ!(^o^)丿
ステプでーす!!
アバター
2010/03/22 10:29
ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ!!!
昨日は黄砂がひどくて最悪だった^^;

今日の愛知は良いお天気になりそ♪
アバター
2010/03/22 09:54
こんにちは^^
昨日はラーメン食べに行ってきました♪
アバター
2010/03/22 09:47
おねがいだから 春の嵐で 桜の花が飛ばないように 。
アバター
2010/03/22 09:24
おはよっ!今週もよろしく.com
アバター
2010/03/22 09:06
ヽ(。ゝω・)ノ♥;:*おはよう
セレブのりたま再び❤ シェフどこ?^(・д・。)(。・д・)^キョロ
アバター
2010/03/22 08:47
✿今週も自分らしくよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン ✿w
アバター
2010/03/22 08:27
おはすてぷ☆
アバター
2010/03/22 05:29
素敵な君に愛のプッシュ!w今日も素敵に輝けw君の事・・・?男いるじゃね~かwwダッシュ逃げ~wwww
アバター
2010/03/22 02:04
こんばんは^^休みは満喫してますか(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.