Nicotto Town


かおりの徒然


3月22日伝言板

画像

またまた、イケメンカエルさん^^

この頃ここでボーっとしてる事多くて・・・

突然イケメンさん出現www

仲良しさんも横に居るよ^^

見かけたら声かけて~

反応無かったら、桜の木にでも ぶん投げて

~ww

アバター
2010/03/23 06:26
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/22 23:14
ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!連休は疲れるよん
アバター
2010/03/22 22:35
こんばんは~^^
タウンの桜、満開になりましたね☆
アバター
2010/03/22 22:29
こんばんは☆   
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/22 21:22
いや^^;
去年のPショップの限定品・・・><;
アバター
2010/03/22 21:22
友達申請ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^-^
アバター
2010/03/22 21:20
こんばんは!(。・▽・)ノ
今週末はお花見の賑いが有りそうです。今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2010/03/22 21:17
コーヒー飲んで、まったり中。
アバター
2010/03/22 21:08
こんばんわですー^^

青ガチャいまから行ってきまーす♫
アバター
2010/03/22 19:30
( ゜▽゜)/コンバンハ こっちは結構寒かったヨォ 今もストーブつけてます(><)
アバター
2010/03/22 19:05
(*^o^*)ノこんばんは~♪東京もとうとう桜が開花しました✿ポチっとな☆

ぼたもちとおはぎは、季節によって使い分けるそうです。
春だとぼたもち、秋だとおはぎらしいです^^
アバター
2010/03/22 19:04
今日もニコッと☆彡すてぷお届けで~す*^-^*今週も宜しくです♪
アバター
2010/03/22 18:10
こんちゃ♪
コンプはあいかわらず・・・w
ぶん投げるのねwヨシヨシw
アバター
2010/03/22 16:25
こんにちは^^お花見に行きたいな。
今週も宜しくお願いします。ステキぽちっ~♪
アバター
2010/03/22 15:36
(* ^ー゚)ノコンニチハ 暖かい休日 のんびりしてます (o^-^o) ウフッ

コンプしたヨォ (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/03/22 15:36
おぉ、どこにいらしたのでしょう(´・ω・`)
すみません、見つけられませんでした(-_-;)
アバター
2010/03/22 14:53
全然コンプならず・・だよ><;
桜の枝の入手先・・・?^^;
申し訳ないことに、お友だちからのプレです・・・
こんな貴重なもの・・もらっちゃって・・・><;
アバター
2010/03/22 14:13
訪問感謝です('∀`●)//
アバター
2010/03/22 14:03
こんにちわ(。◕‿◕。)
桜の木ぶん投げにいこうかにゃww
冗談ですが、
リアルでも桜が綺麗にさきはじめましたね^^
このまま今年も、花粉症おさまってくれてると
いいんですが^^;
アバター
2010/03/22 12:33
プレ企画㊥!!よければ参加してください☆∥ステプ☆∥
アバター
2010/03/22 11:30
かおりさん こんにちは 
タウンの2か所で桜が満開✿^^ 
今日は快晴で☀桜の蕾も一気に膨らみそう❤
アバター
2010/03/22 10:51
^-^
アバター
2010/03/22 10:46
ステプでーす!
アバター
2010/03/22 10:16
送ったよ~♬♫♩♬
アバター
2010/03/22 09:51
おはようございます。♬ステプどうぞ♫
アバター
2010/03/22 07:45
おはよー^^いい天気になったね♪
アバター
2010/03/22 07:32
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/03/22 07:23
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今月もあと10日だねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2010/03/22 06:43
おはようございます^^ 昨日はとんでもない風に黄砂と、ダブル攻撃でしたねー;;もうがっかり・・
アバター
2010/03/22 06:35
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/22 05:50
おはょ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/22 01:49
こんばんは✿
足の小指を柱の角で打つと目から星が出ますよ;;
アバター
2010/03/22 01:07
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/22 01:05
今晩わんこ^^きょうは、ワッペンばかり?こう言う日もあるのね。
悪魔の電話がなって、これからかたずけの手伝いに行って来ます。
近くのコンビニ、1:00までなんだけど忙しいと、2:00までなの^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.