Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 13弾 4日目


出ていない物は 黒文字で 出た物はが青文字で 消しております

緑文字は プレで頂いた物です ありがとう♪ みらいさん 芋けんぴちゃん

〔目玉〕
真っ赤なイチゴ ~2010~
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント

〔普通品〕
桜の長袖Tシャツ
桜の靴下      ダブリ1

お花見のピクニックシート

入学式のバッジ ~2010~ プレで頂きました

カットダイヤのネックレス

カットダイヤのリング

桜のブレスレット

桜のピアス 
  ダブリ1

夜桜観覧  プレで頂きました

ぶんぶんマーチ  
 ダブリ1
スプリングハート 
 ダブリ1

桜吹雪 プレで頂きました

ニョキニョキつくし

桜色ストライプ
    ダブリ1

どんなに忙しくても ガチャを回していましたが やはり ステプ訪問前にやっていた
罰が あたったのか 二日間とも ダブリ& ドリ券の嵐でした T^T すみません

明日は やっと ゆっくり出来ますので ステプ&ブログ巡りしますので 許して下さいね

そして 残り 目玉 2つに 普通品3個も 頑張りまーす!!
 (そして 釣り第2ボタンも!!頑張らねば^^;∧)

アバター
2010/03/21 22:54
倉庫に送り忘れてたニョキニョキつくしもありました。
アバター
2010/03/21 22:40
こんばんは^-^
ピクニックシートがダブってますので・・・送ります~(*^-^*)
コンプ目指して頑張りましょう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/03/21 22:37
桜のフェイスペイントでよければダブっているので
プレできます。今回は早々にコンプしてしまったので
ダブりがあんまりありません。
アバター
2010/03/21 22:05
お疲れ山ぁ~
コンプまでもう少しですね~
頑張って下さい(゚Д゚*)
アバター
2010/03/21 22:05
珍しい~~~
ここまで引っ張るって
釣りもガチャもねぇ(*゚Д゚) アレ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.