Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


目指せ1日1000ステプ!!!

何やら 1日1000ステプまで押す事が出来るそうなので 昨日から タウンを回って 無差別にステプしまくっていますが 訪問巡回の分も合わせても 多分 600ステプくらいしか出来てないですね(~o~)

ってか 途中で挫折したよ・・・。。。

簡単な事なのに 意外と疲れるのね(笑)

今から また 行って来ます(*^^)v

アバター
2010/03/22 13:11
600ステプも、すごいよ^^;
アバター
2010/03/22 12:39
え~~
がんば!!
アバター
2010/03/22 11:28
600とかスゴすぎてびっくりです!
1000ステプ頑張ってください!
アバター
2010/03/22 11:23
こんにちは^^
おおぉぉ♪1000は大変です・・・・
アバター
2010/03/22 07:05
凄いです^^;腱鞘炎にならないようにw
アバター
2010/03/22 06:46
ここにも配達。

100ぐらいで挫折してしまいそう。
アバター
2010/03/22 01:41
すごいっす!とてもそれだけぽちっとできないっす!@@
アバター
2010/03/22 01:10
一日1000ステプ〜〜??ヒャーッ!!!すごいですね!
頑張って下さい\(○^ω^○)/
アバター
2010/03/21 23:03
お疲れ様です。
たしかに600もすごい。
アバター
2010/03/21 22:10
600でも凄いぞ!
アバター
2010/03/21 20:54
1つ支援です♫
アバター
2010/03/21 20:30
ステプは難しいかもね^^

でも訪問者数を上げることは可能だよ
アバター
2010/03/21 20:27
すごぃ!!
1000も押せるなんて初めて知った∑
600も押せたなんてすごいですね!
うちだったら、100も行かないかもww
アバター
2010/03/21 20:03
   すごーーーーーーーい!!
    疲れるよねェ><
   頑張って!!
    
アバター
2010/03/21 19:46
すっげー!
1000もするんすか!?
尊敬します!!
アバター
2010/03/21 19:30
うんうん、疲れるよねwww
がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.