Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


金の秘密!!!

昨日 書いた 金色の家の記事で 色々と情報を頂きましたが どうやら 初期の頃に期間限定での事だとか。。。

本当に かなり貴重ですよね(^・^)

あとね 赤い車(どう見ても MINI クーパー)のある家はよく見るのですが 以前 黄色の車の家があって驚きましたよ!!!

これも ニコの歴史だね(^。^)

そう言えば 現行型の「VW ビートル」って 確か年内で販売終了らしいです。。。

現行型になってから 12年になるので 一区切りだそうです。。。

次期型の開発が始まるのか 気になります。。。

アバター
2010/03/22 10:32
金色のおうち見たことないです~!
見てみたいなぁ~^^
アバター
2010/03/21 17:30
うちには赤い車ありますw
アバター
2010/03/21 16:42
うぉぉぉ!!
ハツッ耳だ
アバター
2010/03/21 16:17
なるほど~
色々なお家があるのですね(^^)
アバター
2010/03/21 15:04
へぇ 初耳ー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.