Nicotto Town



春を満喫

昨夜の強風もおさまり雨も上がって

今朝からいい天気☀

なので、母と土手へ お散歩に行って来ました

咲いてる 咲いてる

タンポポ ほとけのざ つくしも出てる

少し歩いて行くと、桜が見事に咲いている

大寒桜と言うらしい 昨夜の強風でも 落ちた花は少なく お見事!!

いろんな鳥も飛び交っていて ホーホケキョ って うぐいすまで・・・^^

のんきに歩いていると、わっ 蝶々が飛んでる

モンシロチョウにスジグロシロチョウ、キチョウにモンキチョウ、シジミチョウも飛んでいた^^

今年初めて蝶をみました

とっても嬉しくなっちゃって・・・ うふふ (*^_^*)

そうだ、D2行って虫取り網買ってこようっと ^^

アバター
2010/03/22 13:45
【 タカさん 】
じっくり読書の一日もいいですね^^
本を読みだすと、時間を忘れてしまいますものね✿


【 Koshiさん 】
初めまして。
そちらでは 春はもう少し先ですかね
日本は広いので もう桜が咲いている所もあれば
まだの所も・・・
この世界で 色々な方から 色々な情報が得られるのも
楽しみの一つですね
アバター
2010/03/22 00:23
初めまして。
こちらはまだまだ風がおさまらず不安定な天気でした。
夕方雪もちらつきましたしね・・・。
暖かい地方の方が羨ましいです・・・。
アバター
2010/03/21 23:27
良い休日でしたねー
今日は本読んでたらいつのまにか一日が終わってしまいましたw
もう蝶々が飛んでいるのですね、春ですねぇ。
アバター
2010/03/21 20:54
【 アクエリアスさん 】
本当に今日は暖かかったですね
桜に目白って 絵になりますねぇ^^
今日のお休みは のんびり出来ましたか?

私も久しぶりに のんびりした気分を味わえた
いい一日でした^^
アバター
2010/03/21 17:20
そうですね。
夜中はすごい風と雨だったのに・・。
朝になったら、少し風は強いですが・・暖かい・・・。
僕は、隣の家に咲いている桜に、メジロが止まっているのを眺めてました(^^)
そのあと、家の窓を全部開けて・・。
ちょっと、お昼寝しちゃいました(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.