Nicotto Town


かおりの徒然


3月21日伝言板

画像

イケメンカエルさんと2ショットwww

やったねwww

アバター
2010/03/31 22:20
こんばんは、ご無沙汰してます。
アバター
2010/03/22 00:43
マクラあわないと首とか頭痛なるもんなぁ・・。
アバター
2010/03/22 00:42
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/22 00:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今朝は黄砂がすごくて、窓の外が黄色かった・・・
なので外に出る気にならず、がっつりお掃除デーでした・・・(^▽^;)

アバター
2010/03/22 00:22
こんばんわ、今日はどうなってたんでしょう?
雷鳴るは、強風、大雨とどうなることかと思ってたら、あっという間にいい天気。
ただ、強風とともに、黄砂が舞い降りて・・・マスクにめがねの奇妙な格好。
桜さんもかわいそう。
アバター
2010/03/21 23:56
ん? まーかな?^^
最近、ここにボーっといたりするよなw
アバター
2010/03/21 23:36
こんばんは。結局時間がなくて、お急ぎ巡回になってます。
アバター
2010/03/21 22:52
かおりさん^^こんばんは☆
今日は風が強かったですね~
アバター
2010/03/21 22:49
こんばんわんw 

風の強い日でした。なぜか、

花粉症はダイジョブです。^^
アバター
2010/03/21 22:25
こーん
ステプで~す!!!
アバター
2010/03/21 22:20
こんばんはー。風が強くて、外に出られませんでした!
アバター
2010/03/21 22:09
こんばんはー(@^^)/~~~ 黄砂凄かったですね(^^)ハックション
アバター
2010/03/21 21:58
かおりさん^^ こんばんわ 
今日は 黄砂がすごかったわに~>< 
アバター
2010/03/21 21:42
こんばんわ♪風が強くてびっくりだじょ
アバター
2010/03/21 21:39
こんばんは^^
今日もすごい風で洗濯物が飛ばされないか心配でした><

かおりさんはかえるさんでないのね~^^
2ショットやったね^^v
アバター
2010/03/21 21:32
こんばんわ♪わーくやってないわ… 昨日は訪問いけなくて申し訳なかったです;ω;2日分の気持ち!ぽちっ
アバター
2010/03/21 21:23
天気は良かったけど風が強くて釣りに行けず残念><せめて1日くらいアクティブに動きたいものですww
アバター
2010/03/21 20:58
ウィーッ*ヘ(( ̄ー ̄*))))....((((* ̄ー ̄))ノ ヒック*。。。。飲みなおしだじぇ☆
アバター
2010/03/21 20:36
今日もかえるでステプップー。
そろそろ着替えてみようと思います(´・ω・`)
アバター
2010/03/21 20:30
(@^0^@)❤♬ ♩ ♫月からの、一時帰国で、「うさぎ印いん石」のお土産お届けぇ❤゜。゜(゜^∀^゜)゜。♡また、あそんでネ?
アバター
2010/03/21 20:29
こんばんは ケロケロ~
アバター
2010/03/21 20:10
パソコンを直してもらいました。これからもよろしくお願いしますゞ
アバター
2010/03/21 19:35
こんばんは~★
アバター
2010/03/21 19:02
(´・ω・`)昨日の風で散ったかも・・・
アバター
2010/03/21 18:55
こんばんわ・・・ステプです
いつも 訪問ありがとう!!
桜の水やりで 1000コインでました
びっくりしたけど うれしいです^^
アバター
2010/03/21 18:53
ステプお届けでーす!!!
アバター
2010/03/21 18:48
マーの職場も桜が咲き始めたよ~^^
アバター
2010/03/21 18:31
こんばんは。明日ミステリーツアー一泊に行ってきます。
アバター
2010/03/21 16:24
こんにちは♡巡回中です♪(´ω`*)ステプ受け取ってくださいww(〃ノωノ)
カエルはかわいいなぁ♡
アバター
2010/03/21 14:41
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日は黄砂が降ったりみぞれが降ったり晴れたり変な天気です(><)
アバター
2010/03/21 14:14
こんにちは~!㋜㋢㋖お届けです!
アバター
2010/03/21 13:57
プレおkなので
サブからの友申受けておいてください。
アバター
2010/03/21 13:37
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪今日も天気がよくて気持ちがいいです^^ポチっとな☆
アバター
2010/03/21 13:22
こんにちは~
今日はスゴイ黄砂でした;;
アバター
2010/03/21 12:24
桜早く開花してほしいですね♪
アバター
2010/03/21 12:10
ナマステ^^私もイケメンカエルさんと2ショット撮りたいなああ~
ケロケロ・・・・
アバター
2010/03/21 11:13
はよぉ(´・ω・)ノ
昨日ゎ友の家に泊まったヵら今友のPCでINしてる♪
ステプお届けbb
アバター
2010/03/21 11:01
最近コメできてなくってごめんなさい(>_<)課題やってました↓↓ 今日のステプです(^-^)/♡
アバター
2010/03/21 10:56
(^-^*)/コンチャ!  昨夜は強風でベランダのサンダルが散らばってたよ。。
アバター
2010/03/21 10:55
シャキーン´―ω|壁|ステプ☆|壁|ΣОзО
アバター
2010/03/21 10:33
おはよ~♪外は嵐!!お陰で恐がる愛犬に起こされて4時に起きちゃったよ~ステプ☆彡
アバター
2010/03/21 10:28
いつもまに~w
アバター
2010/03/21 10:28
おはよ(*^_^*)
そのコーデすっごい可愛いね♪
アバター
2010/03/21 09:26
わんわんこぉ ▽・w・▽
アバター
2010/03/21 09:21
^-^
アバター
2010/03/21 08:59
おはよ(o´ω`o)
アバター
2010/03/21 08:46
おはようございます✿
日曜日早起きできると、戦隊モノが見れます✿
アバター
2010/03/21 07:53
^-^
アバター
2010/03/21 07:35
オハヨー 家の桜が咲きそうだ
アバター
2010/03/21 07:27
(*゜ー゜)vオハヨ♪ ゆっくり眠れるはずなのに起きちゃった その分色んなことしようっと(^^)v
アバター
2010/03/21 06:42
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/21 05:20
強風だじょ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/21 05:14
おはゆ 頭痛いの お大事にね。
アバター
2010/03/21 05:14
早朝1番のステプです!休日は、如何お過ごしですか?
アバター
2010/03/21 05:12
君の笑顔が見たいから今日も素敵をポッチんしに来たぜ!w素敵に輝け✧君の週末wwあれ?留守か?wwww
アバター
2010/03/21 04:47
おはようございます。ステプです♪
そうそう、荒れてるんですよ。なのに旅立つ友達多いのです・・・
連休だもの・・・ねぇ・・・
アバター
2010/03/21 04:44
おはようございます^^ ものすごい風に目が覚めてしまいました;;
アバター
2010/03/21 02:57
楽しそうだね^^
アバター
2010/03/21 02:45
ちゃーお^^ スッテだよん~>^_^<
アバター
2010/03/21 02:05
うんうん素敵

とても、御似合い。

ヒロさんのカラオケの御店楽しかったねー。

かおりさん、御休みなさい。ありがとう。素敵な夢を見ているのかしら?
アバター
2010/03/21 01:43
こんばんゎ

koh-と同一人物が操作してまつ、
KOH+です・・・w
アバター
2010/03/21 01:32
^-^
アバター
2010/03/21 01:14
こんばんわんこ~今日の12時間バイト、疲れました。
アバター
2010/03/21 01:06
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/21 01:03
どったのぉ^^;;
なんか考えすぎたから頭から煙でて頭痛とか?ww
気が重いとか書いてあるし。。

ともかく大事になぁ。。

鳩時計欲しくなってきたぁww




アバター
2010/03/21 00:37
なに?!頭痛とな><
お大事にしてくださいね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.