Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


豪邸!!!

訪問回らせて頂いていると 金ぴかの家があるのですが あれ どうやったら出来るのですかね!?

前から ずっと 気になってましたが 書くの忘れてました(>_<)

どなたか 教えて下さい。。。

アバター
2010/03/21 14:34
聞いた話だと
金色のお家は初めからニコタをしていて
期間限定で金色のお家があったらしいです
(?文面が変ですみませんドラ娘に聞きました?)
アバター
2010/03/21 14:01
うちもぉ気になる②
アバター
2010/03/21 13:25
赤い車のある家もありますよね~^^
アバター
2010/03/21 09:31
えーーーと 確か前に金色に出来る時があったと聞いた覚えがありますが・・・・
キンピカの家の人を二人知ってまちゅ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
アバター
2010/03/21 08:38
金色の家は最初のほうにニコタに入会された方ではないですかね…?

違うかもしれませんが…(違う確率のほうが高いですが)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.