Nicotto Town



むぅ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.98cm
オイカワ
1
16.09cm
ウグイ
1
25.13cm
ニゴイ
2
40.57cm
ニジマス
2
45.62cm
ライギョ
1
58.34cm
ブラウントラウト
1
63.17cm
グッピー
2
3.52cm
イワナ
1
35.04cm
ソウギョ
1
86.87cm
長靴(ピンク)
1
21.98cm
エンゼルフィッシュ
1
12.27cm
タニシ
1
4.24cm
ドジョウ
1
8.86cm
お返しキャンディー
2
4.96cm
2010/03/20 22:26

今日は2回釣りましたが、1回目残り3分で回線が切れ、2回目終了直後にも切れて、一部釣果が吹っ飛んでしまいました…><;
弟のPCも同じ症状が出るようなので、モデムかルーターが悪いんだろうけど、どっちも買って2、3年ぐらいだから壊れるには早いんだ。
週末だから人が多くて吹っ飛びやすかったのかな^^;

青ガチャは、背景2枚と靴下とブレスレットが出ました。
流石にダブり始めましたが、今回は好みの品が多いのであまり気にならないです。
コンプ目指して頑張ろう></

水遣りは、オレンジワッペン1個とコイン。
ただ、100コインが2回出てくれたのが救いです。
そろそろデートに誘ってくれませんかね…(遠い目)。

アバター
2010/03/22 23:50
すぷさん>

いつもありがとうです^^
トータルの結果は記録されているけど、その日一日の頑張りが消えちゃうのが寂しいです><
是非、デート誘ってくださいww

右京さん>

こんな良い女に声かけないなんて酷いよねwww
お互い頑張りましょう~><
アバター
2010/03/21 01:27
(;´-`)。oO(だねぇ・・・)
そろそろ誰かデート誘ってぇ><。
ガチャコンプも頑張ろうね^^
アバター
2010/03/20 23:45
途中で 落ちると データー残らないのが 痛いですね^^;

早く コンプすると いいですね 頑張ってください

おいらで よかったら デート誘います  (違うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.