Nicotto Town


ひつまぶし日記


連休1日目。

いやぁ、よく寝ました。

驚かないでください・・・
起きたの夕方4時です!

疲れすぎだったんですよ~、ホント。




 


さて、そんなこんなで・・・

夕方、買い物へ~!

スーパーへついた頃はもう、ま~っ暗。



駐車場に車止めます。

ふと横の車、
運転席に座っていました。



・・・。
!!!!!



運転席に “イヌ” が座ってました!!


大きなイヌです。

運転席に座り前方をジーーーっと。
運転席にですよ~。


いやぁ、変な “ヒト” だと思ったら・・・
“イヌ” でした~(笑)



っというか、
あんな大きなイヌを連れてくるなんて・・・
あぶなくないのかなぁ。
運転中、いたずらしないんだろうか。。

アバター
2010/03/21 17:48
何時に寝たっけ~。
ごろ~んってしてたら寝ちゃってた(笑)
でも半日はぜったい寝てます。。


運転席に座ってたイヌ、
たしかにりりしく座ってましたよ(笑)
アバター
2010/03/21 08:31
それはきっとかしこい犬で
寝そうな運転手さんを補助する役目なんだと
思います←
アバター
2010/03/20 23:17
何時に寝て夕方4時に起きたのですか?
とにかく,お疲れだったんですね。
そんな状態で「何が連休だ~」って感じですか?(笑)
アバター
2010/03/20 21:46
大きかったです。
だって人と同じ大きさだから~。

暗くてはっきりしないけどあれはセントバーナード犬?
だった気が・・
アバター
2010/03/20 21:28
おぉぉ!!連休羨ましいですねぇw
あたしは、明日から23日まで仕事です(;^_^A アセアセ・・・
この時期、お彼岸なので繁忙期ですね・・・

あたしも、とことん疲れてる時は夕方まで寝てしまう事ありますよw
ただ、普段からみんなとは逆転の生活してるから
自然と起きる時間も遅くて・・・
休日に活動始めるのも、午後からって事が多いです(>_<)

たまにだけど、犬を車に乗せて走ってる車見かけるけど
大型犬はいなかったなあ・・・
あとは、軽トラの荷台に犬乗せて走ってるの見た事あるよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.