Nicotto Town



伝言板です 20

画像

いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

模様替えしました 2階建てっていうか
地下を作ったっていうか
たぶん 飽きたらまたすぐ変えると思いますが

アイポット買おうといつも思いつつ今日まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウォークマンを やっと買いました
店員さんいわく アイポットもウォークマンも
あまり変わらない ウォークマンの方が
安いと言うので 即決!!でした
まだ完璧には使いこなせないけど
そのうちなんとかなるでしょう(^∀^;)

アバター
2010/03/26 08:52
おはようございます。これからちょっと出かけてきます。
アバター
2010/03/26 07:15
おはよう*:..。o○☆やっと晴れました。暖かくなりますように・・・(。-人-。)
アバター
2010/03/26 05:13
おはようございます。今日も元気出していきましょう。
アバター
2010/03/26 01:18
お客さん対応に、おつ加齢さんのようですな~!
あんまし深く考えすぎずにね~~(^^;
ストレス発散に、おいらの頭を素手でペチペチしてええよ~~!
ほなら、嫌なことも忘れるぐらいの出来事が起こる・・・!?
アバター
2010/03/26 01:09
ボブ ディランのハード レインを歌いまっす。え、誰もしらないって? しょんぼりんこ。
アバター
2010/03/25 23:33
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
アバター
2010/03/25 22:56
脱ぎ捨て禁止でっせ~~!
っちゅうことで、昨日の忘れ物配達しにきたよ~ん^^
玄関に置いとくね~!!ポイっ///
アバター
2010/03/25 21:23
お部屋とっても( ´∀`)bグッ!
発想がすばらしい!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2010/03/25 21:22
こんばんわ^^ご無沙汰すてぷ^^;
アバター
2010/03/25 19:45
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/25 15:48
こんにちは、雪はたくさん降りましたか?
アバター
2010/03/25 15:20
こんにちはー!
最近忙しくて巡回出来なくてごめんね><
アバター
2010/03/25 12:44
チャオ♪(´・ω・`)ノ      
3日連続、長靴出勤ですww足元濡れなくて良いけどね~^^v
アバター
2010/03/25 12:13
こんにちは 今日は午後から雪が降りそうです。ステプ。
アバター
2010/03/25 11:47
こんにちは♪♬
ゴルフキャンセルして正解でしたねぇ~。
明日は晴れるみたい(*^^)
アバター
2010/03/25 09:06
おはよう^^あまりの寒さに呑まなくちゃやってられないわ~!
ってことで一升瓶持参^^;ご一緒にいかが?

昨夜はありがとね~^^
アバター
2010/03/25 08:26
おはよです❤寒さに負けないよう、今日も元気にガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/03/25 05:45
おはよ~。今朝もけっこう冷えますね~。{{ (>_<) }}
アバター
2010/03/25 05:30
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/25 01:30
完全防寒して深夜にお歌の練習よ!でもシラフじゃうたえないワ♪
アバター
2010/03/25 00:20
たぶん、そのスキー靴の中に入ってるかと・・・
ちょっとべたついてまっしゃろ~~!??
アバター
2010/03/24 23:55
今晩は^^
アバター
2010/03/24 22:41
昨日も☂今日も☂明日も☂らしいです。ほんに菜種梅雨だわ~。
アバター
2010/03/24 22:08
今晩は、明日の白ガチャが楽しみですね^^何だか寒いなー?
アバター
2010/03/24 21:48
こんばんわぁ❀中学1年生ぉ卒業(´ノω・`*)ナケルー1年間楽しかった♥゛Stp...*
良かったら友達になってください<(_ _)>
アバター
2010/03/24 20:55
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
明日も雨みたいですね~><
アバター
2010/03/24 20:08
こんにちは♪♬
雨の日の外出は寒いし嫌ねぇ~。
ただいまステプ♪
アバター
2010/03/24 20:03
こんばんは❤今日は冷たい雨でした。
ちょっと霙っぽかったような・・・(;^ω^)
明日も雨だそうな;;
春はまだかなぁ?
アバター
2010/03/24 19:38
ビミョーに雪です(・o・)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/24 13:49
こんにちは(*^^*)今日は少し肌寒いね~~{{(>∇<)}} 春はいずこへ?
アバター
2010/03/24 11:22
おはよう♪(´・ω・`)ノ    今日は、肌寒いので暖かくしてくださいね^^
アバター
2010/03/24 09:10
おはよう^^今日は、
保育園の保母さんになった気分でステプです^^;
疲れるわ~・・・タコまでいるし・・・
アバター
2010/03/24 08:34
おはようです。まだまだ気候が不安定な今日この頃ですね。
アバター
2010/03/24 06:01
おはよ~。結構、冷えますよね。
アバター
2010/03/24 05:39
おはよう*:..。o○☆ステプお届けで~す(-^□^-)
アバター
2010/03/24 01:19
おいらと同じく二日目になったら水分抜けて固まりまっせ~(^^)
でも、ご安心を!すっかり匂いは消えてま~す(^^)v
アバター
2010/03/23 23:28
こんばんは。起きました。
休み前のステプ巡回です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/23 22:49
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2010/03/23 22:43
こんばんは。
タウンの桜が満開ですね。
とっても綺麗です。

ルッコラさんのお部屋、とっても素敵ですね~♡
アバター
2010/03/23 21:54
今晩は、桜が満開になったからなのか?100コインも出ない。
アバター
2010/03/23 21:13
こんばんわぁ♥゛pinkでれっつGO-((○*´∀`*))ノ゙Stpポチ*
アバター
2010/03/23 21:03
こんばんは♫黄砂なのか花粉なのか、目がかゆくてたまりません><
アバター
2010/03/23 20:48
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/03/23 19:25
えるるさんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2010/03/23 18:20
ただいまです^^
アバター
2010/03/23 17:31
こんにちわ^^お天気悪いと寒いよね^^;
アバター
2010/03/23 13:41
こんにちは(*^^*)春めいてきましたね✿桜の開花✿うれしいな❤
アバター
2010/03/23 12:12
こんにちは 今日はずっと雨らしい。桜はまだです。
アバター
2010/03/23 11:14
♥♡。おはよう│壁│ω・)ノ 今週は雨の日が多そうだけど元気に行きましょうね^^
アバター
2010/03/23 09:55
おはよう❤今日は、頭、盛ってみました^^
いかが??
アバター
2010/03/23 09:22
おはよう~♪♬
昨日は巡回お休みでしたゴメンネ。
スクール前の駆け足ステプお届けです(*^^)
アバター
2010/03/23 08:16
おはようです❤今日はちょっと寒いです ブルッ 今週もよろしくお願いします
アバター
2010/03/23 05:44
おはよ~。今朝はけっこう、冷えますね。
アバター
2010/03/23 05:37
おはよう♪昨日遊びすぎてお疲れモードです~(´□`。)
アバター
2010/03/23 04:53
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/03/23 01:39
ふっふっふ、習いたての腹黒セレナーデを弾きまっす♪ぎぃ~~こ、ぎこ、ぎぃいいいい~~。
アバター
2010/03/22 23:25
今日は絞りたてのオヤジ汁をお届け~!
汁が抜けて良い子ちゃんになったから早寝予定~(^^)v
アバター
2010/03/22 22:40
こんばんは 低気圧の所為で寒いです。ポチッ!
アバター
2010/03/22 21:52
今晩は、PCが調子悪いので、タウンで3度目の1000コイン狙いに頑張ります。
アバター
2010/03/22 21:50
今日はみなさんゆっくり休まれたでしょうか。
明日からまた仕事ですがみなさんの健康を願います。
アバター
2010/03/22 21:25
こんばんは^^
お部屋作り上手ですね~(*^-^*)

連休、あっという間に終わっちゃいました…
今週も宜しくです♪
アバター
2010/03/22 20:40
留守中もコメントありがとう❤
心配させてごめんね^^;
元気出して頑張ります!!
アバター
2010/03/22 19:58
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/03/22 17:30
朝起きたら車が黄砂で。。。。一瞬して気がめいりましたよ^^
アバター
2010/03/22 17:20
(。・ω・)ノ゙ こんばんは 
今日で三連休も終わり^^明日からまた頑張らねばp(*^-^*)q
アバター
2010/03/22 17:19
こんにちは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/22 14:59
いつもありがとね
アバター
2010/03/22 11:07
おはよう^^今日はサーカス観に行ってきます。
アバター
2010/03/22 09:28
お早うです^^
アバター
2010/03/22 07:47
おはようです❤今日はまた良い天気になりそう♪連休最終日、素敵な一日でありますように”*☆
アバター
2010/03/22 07:03
おはよう♪ステプお届けで~す( ^∇^)σ=σ[ポチッ!!
アバター
2010/03/22 02:05
連休中の夜更かしステプお届けデス((*ノд`*)σ))モジモジ。ポチ
アバター
2010/03/22 01:28
いつもは腹黒ですが、今日は腹白セレナーデを弾きます♪
アバター
2010/03/22 01:25
あら!?食べてみはったのね~ん(@@)
美味かった~~!?
おいらは頭の上やからベロが届きまへんね~ん(^^;
おまけに二日目で硬まってもうて抜けまへん・・・
アバター
2010/03/22 00:35
こんばんは(*^^*)穏やかになった春風に乗って❤すてきお届け(*゜ー^)/'`*:;,。・★
アバター
2010/03/22 00:24
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
またまたすごいステキなお部屋ができましたねーっ
一部屋じゃ、足りないくらいですね。
前のお部屋崩すのもったいないから、部屋数増えればいいのに~
アバター
2010/03/21 22:59
今晩は^^
アバター
2010/03/21 22:48
こんばんは。お休み前のステプです。
少し腰の疲れがひきました。風と黄砂で
大変だったようでお見舞いします
アバター
2010/03/21 21:38
PCが壊れちゃった^^サブが2度目の1000コイン!通算8度目、本アバが負けてます。
アバター
2010/03/21 21:14
今夜は。風強いね。
アバター
2010/03/21 21:07
いちごはスーパーで買わねば手にはいらないみたいです(笑)
アバター
2010/03/21 21:00
すごい!!すてき~☆
アバター
2010/03/21 19:05
すごい!!2階建て。
考えてるねぇ☆
ゆめもそろそろ模様替えしたいなぁ^^
アバター
2010/03/21 17:26
(´・ω・)ノこんばんば  
昨日、退会してしまったお友達から頂いた髪型をつけてご訪問です(*´Д`)
アバター
2010/03/21 16:06
こんにちわぁ(ノ)ω(ヾ) 風やばすですっ∀Stp...♥
アバター
2010/03/21 12:41
こんにちは♪♬
黄砂で視界不良の地域もあるみたいですねぇ~。
明日は巡回お休みします^ ^
アバター
2010/03/21 12:04
U^ェ^U こんにちワン! コメありがと!
地下!?
思いつかなかった....。
アイデアもらっていいですか?(^^)

ぼくは、使ってないけど
アイポットより、ウォークマンの方が
音質が良いって聞きましたょ。
ところで、ウォークマンで何聴くの?(^^)
アバター
2010/03/21 09:11
 おはようです❤二日分の気持ちのステプです❤春らしく暖かくなってきましたね。

お部屋かっこいい!
アバター
2010/03/21 08:59
お早うです^^
アバター
2010/03/21 08:37
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/21 08:23
ルッコラさん、おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
風が強すぎて~飛ばされる~^^;
アバター
2010/03/21 08:17
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)おはよ~♪強風の中ステプお届けに…ww
アバター
2010/03/21 06:04
おはよう♫ 早起き3日目でかなり眠くてもう1回寝ようか?迷いながらのステプです~^^;
アバター
2010/03/21 01:02
メリクリ、あけおめ、鬼は外!季節先取り!!うふふ!
アバター
2010/03/21 00:23
そうでんね~ん!頭についてるのはソフトクリ~ムで駅のトイレからはみ出してやつです(^^)
まだ舐めてないので、どんな味がするのか・・・ドキドキでんがなぁ~(^^;

ほいでもって、部屋が凄いでんな~!机のパフェにこのソフトクリ~ムも乗っけといてあげま~す(^^)v
アバター
2010/03/20 23:40
今晩は、PCの調子が悪くなりました。時間を置くと、突然シャットダウンします。
僕は、耳が悪くなるので使っていない。
アバター
2010/03/20 23:27
私はアイポッドシャッフルというの、使っています。いますが、使いこなせなくて、MDプレーヤーが良かったなぁなんて思っています。

お部屋、豪邸ですね。
アバター
2010/03/20 23:13
こんばんは(*^^*)春の嵐とともにドリ券の嵐もびゅんびゅんξξ (+_+ /)/ヒェ~~

わぁ☆オシャレな感じですね(*^^*)
うちもウォークマンです☆
結構使いやすいですね(*^^*)
アバター
2010/03/20 22:10
こんばんわぁ((( ノ∀`*)卓球の試合ぼろ負けでしたっ∀Stp...♥
お部屋凄いですね❀
アバター
2010/03/20 21:57
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
いい感じに出来てますね~^^
お邪魔しました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.