Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


リフォーム

画像

3連休初日ゆったりとした気分で朝から洗濯お掃除お布団干しを済ませ
ホットしていると風が強くなってきましたね~
そそくさと、お布団も取り込んで  パンパンン=3=3

さて、昨日お部屋アイテムが出たのでカラオケを導入そてみました
あれ^^;ほとんど変わっていないかも(|||óฺ‿ฺò)ヾヾ
ま~一応お風呂も有るしカラオケも出来る感じに!

アバター
2010/03/23 17:58
えみりーちゃん!
うふふっ(:^^*)1曲よろしくお願いします♪
あれれ???1曲じゃ済まないかんじかな((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/23 14:33
強制的に歌わされちゃうのね〜
いいよ。何でも歌うよ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
アバター
2010/03/21 16:54
うさぽん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
えせも楽しかったね~でもさ!ぼったくりで悪い噂が
ニコタに響き渡って店じまいさ><
アバター
2010/03/21 14:21
えせ占い師の館はドコ?
鳩時計の奥に無理矢理??? (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/03/20 19:54
minoさん!
良いの良いの!(*^^*)自分さえ楽しい気持ちに慣れるなら
人の迷惑なんて考えちゃ居られません・・・・あははは^^
アバター
2010/03/20 19:44
ネオ!
・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・・・・・違うもんwwww
前回のリフォームが余りにも素敵過ぎて壊す気分に慣れなかっただけだよwww










ドキッ
アバター
2010/03/20 19:22
おうた……吃驚するほど、ぼえー、なんだけど、
いい? 具体的には、某オレサマキャラくらい。
もしかしたら、マイクとか壊れちゃうかもなん
だけど……賠償金とか請求しないよね? 
私、ソレが怖くてリアルでもカラオケって、
1度しか行ったことがないんだけど(しかも
不安で歌うこともしなかった)……!
アバター
2010/03/20 19:19
そろそろ、ネタ切れ… (゚m゚*)プッ
アバター
2010/03/20 18:53
ネコ衛門さん!
是非とも強制カラオケ楽しんでください^^
但し・・・・・1時間300コイン頂きますがwwwww儲かるぞ~((๑→ܫ←๑))ウッ
アナちゃんはお風呂が好きなようです
混浴しちゃう?
アバター
2010/03/20 18:49
すごいっ

よくできてるねー(*^ω^*)

強制的に歌わされちゃうのね(^^ゞ

アナちゃん お風呂で泳いでるしー カワイイ*❤*(○´ω`)
アバター
2010/03/20 18:39
寝子さん!
ご休憩1時間300コインでいかがでしょう
歌い放題ですよ^^
あれ?未だいちご狙ってるのか???
金庫はお風呂の中にあるので潜って探してください∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/20 18:07
ここでくつろげるのね(笑)

イチゴの金庫は・・・・?(笑)
アバター
2010/03/20 17:17
ステラちゃん!
今回は少々手抜きな感じでもないが^^;
アイテムの出る少し前にリフォームしたばかりなので
強制的にカラオケ入れてみました^^

そそ、強制と言えばお部屋に入ると強制的に歌う事になっていますから
曲目決め手からINしてくださいね♪
アバター
2010/03/20 17:13
マサさん!
うははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ビールはお約束でしょ!
アバター
2010/03/20 16:54
上手に作ってあるわー
カラオケ習いにいくのでよろぴくw
アバター
2010/03/20 16:30
ビールもあるしww
アバター
2010/03/20 16:23
あんあん!
よしっ^^来い
アバター
2010/03/20 16:22
余裕だな。。。。早速突入だ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.