Nicotto Town



初期服にチャレンジ~してみた。(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーさんは定期診察の為にお出かけした間に、
お着替えしてみただけ~(*´ 艸`)
はい、本日の100コインいただきます。(o♥◡‿◡)o))ペコ
フリマで交換して3着まで揃えてみたものの、
一度も着てなかったので、今日ちょっとチャレンジしてみましたよ
初期服コーデ、むずいな。wwww

今日も来ていただいているのに、伺う時間まではなくってごめんなさい
帰ってきたら、30分かけて美味しいパン屋さんへお昼ご飯を調達に行って、
それからプールへ行ってきま~す! 泳げないけど。。。
いいのだ。ビート板で遊ぶのら。w

今日はすごく天気いいよ―――
それだけで気持ちもウキウキしてくるね。ヾ(*´▽`*)ノ
皆さまはいかがお過ごしかしら?
また元気に火曜日にお会いしましょ♬♫♬(´ω`)ノ

変身準備するか。。。 じゃぁぬん


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/23 08:03
私も初期服随分着てな~い。
ri☺kaちゃんコーデ可愛いよ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

プールは楽しんで来たかなあ?
私も泳げないから
水と戯れるだけだ~w

今日からレア魚が変わるね~
ピンク長靴もがんばろうね~!
アバター
2010/03/21 16:16
リカw
何コメ消してるんだよ!
なんで勝手に遠慮されてるの?
仲良くやっていきたいと思ってるから、
遠慮しないでくれw
今までどおりでよろしくな^^
俺はなにも変わってないww
アバター
2010/03/21 16:05
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ かわぃらしー♪
私も欲しくて全部揃えちゃった・・・最初の服♪(*´σー`)
今日もお天気いぃけど 風すごくなぃ???今頃プールかな・・・いってらっしゃぃ!
アバター
2010/03/21 14:19
初期服も可愛いよね~
ななもたまにやるー❤
アバター
2010/03/21 12:34
初期服なのに、すごくカワイイですなー(>_<)
ファッション力が凄いんだね(#^.^#)
アバター
2010/03/20 23:41
可愛い( ̄▽ ̄〃)❤

jennyも初期服たまに着ます^^
昨日の頭から生えたグリーンファッションとっても可愛かったです~
アバター
2010/03/20 21:56
初期服、かわいく着こなせてますね^^
スカートも履けるんですね~。ふむふむ・・。
アバター
2010/03/20 18:26
私、初期服って2回しか着たことないかも・・・
登録した時と、そのあと1回だけ。
ものすごく、可愛くコーデできてますね!!
アバター
2010/03/20 15:34
w(。◕~~◕。*)wオォォォ~
ついにri_kaさんもこっちゾーンに。。。(-^艸^-) wwww
初期服こーでィィですょぉ♬(*◔‿◔)♡
このレーススカートゎナォも初期服によく使ってますwww
ちらっと裾から出るレースがかぁぃぃですょねっ♥

因みにワタクシの今日のコーデゎニコリーナのキャミと水着ww
悪魔っぽぃ悪戯な感じを出したくて超ミニにレースのニーハィを合わせてみたのでしたw
アバター
2010/03/20 14:49
かわいいですね
女性の初期服はかわいいけど、男性のつなぎみたいで、うほっいい男ってなります^^;
アバター
2010/03/20 11:49
初期服ですか~懐かしいですね^^
でもコーデすると、初期服って
分からないよね^^;
アバター
2010/03/20 10:34
おおおおーw

可愛く着こなしてますよー
スカート2枚重ねましたね?
フリフリだけ出てて、いい感じー☆
アバター
2010/03/20 09:49
かわいいとおもうけどなあ。
ちゃんと着こなせてるし。
アバター
2010/03/20 09:46
難しいといいながらすてきに着こなしてるねー
さすが素敵女子♡

ポカポカで遊びに出かけたくなる日だねー
よーしw私も・・・・・仕事だ―――い(´ノω・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.