Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ロケハンのつもりがww


退社後、ロケハンに行こう~♪
そういう話になり、急遽夕方出かけることにww

田園風景を撮りに行く手はずで、まず田んぼに水がはられたかどうか?

車は、京葉道路から館山自動車道をどんどんくだり

70km以上離れた場所に・・・

山の中を進みお目当ての場所に到着♪

降りたとたんに、一同びっくりしてしばらく言葉を失ったのは

空いっぱいの星wwとにかく星ww

こんなに見えるのか?千葉県内でも!?

あっ!?カメラ持ってきたんだからって

早速撮影開始~ww

しばらく星など見たことなかったのでうれしさのあまり

どう撮っていいのやらw

結局、実習になってしまった。

明日は、朝早くから仕事の人もいるのに

ちりじりに、しばらくとりまくっておりました。

2時間近く居て帰ることにww

予定外ww眠ww

アバター
2010/03/24 21:12
なんか楽しそうな事してますね☆
アバター
2010/03/23 07:50
みいさん

どうもあれが、最初で最後になりそうな気がしますww
アバター
2010/03/22 23:06
うぅ・・・良いなぁ。
最近は、星らしい☆を見てないでございます。
アバター
2010/03/22 07:57
うずまき ナルトさん

めったいない経験をしたときは特にうれしいです^^

衝動的ではありますが、天体望遠鏡など欲しくなってしまいますww
アバター
2010/03/22 07:34
空いっぱいの星を見れるのは、おじーちゃんの家かとかです^^
なんか、そういう綺麗なもの見ると感動しますよね^^
ステプの術!!
アバター
2010/03/21 21:20
りぃらさん

そうですよね、上を見上げることもなくなりましたものね;;
アバター
2010/03/21 21:17
桃色 珊瑚さん

うつす自体はとても簡単ですよ^^
アバター
2010/03/21 21:15
✞ひな✞さん

時間が経つのがさらに早く感じましたww
アバター
2010/03/21 21:13
みおさん

ほんと目が慣れるまでは、びっくりするくらいの景色でしたww

でも天の川は見えませんでした;;
アバター
2010/03/21 21:12
りりさん

そちらは星空きれいなのでしょうね^^
アバター
2010/03/21 21:11
クーさん

まだ、満月には程遠い形でしたね^^

でもきれいな澄んだ三日月でした^^
アバター
2010/03/21 21:09
カイさん

真っ暗というか、なんか赤っぽいようなオレンジっぽいような白っぽいような場所により

夜空の色が違う街ですww

星など見えても数えるほどなので、うれしいですww
アバター
2010/03/21 21:07
春佳さん

そうですね^^ 普段見ないのでうれしくなってしまいます♪
アバター
2010/03/21 21:06
ふわふわ@仔遥さん

しばらくは確かに写真など撮らず、眺めておりましたww
アバター
2010/03/21 21:06
じぇんとるさん

ありがとうございます♪全然平気です^^

寝袋なら 登山用(-10℃まで)を使用していますから千葉では凍死の心配はありませんww
アバター
2010/03/21 21:02
のんたんさん

ほんとサプライズでしたww
アバター
2010/03/21 19:33
星、いいですね~~^^

最近、なかなか見れないです><
アバター
2010/03/21 10:57
星空って撮影してみたい
アバター
2010/03/21 00:18
おおお~
楽しい時間が過ごせたんじゃないですか?
お疲れさまでした^^
アバター
2010/03/20 20:59
満天の星。。。

とってもきれいだったでしょうね^^
アバター
2010/03/20 12:00
カメラと言えば 充電しても 電源が入らない デジカメ

電池がもうだめなのか・・カメラが壊れたのか 見てもらわないと

(A;´・ω・)アセアセ

降るような星 一度みました あれは・・洞爺湖のキャンプで こんなに

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆が星があるんだ

人間って小さい蟻よりまだ 小さい存在なんだな~と中学生の時思いましたw
アバター
2010/03/20 11:53
夕べのお月様も可愛らしかったですよ^^
お星様 綺麗に撮れましたか?
私のカメラじゃ綺麗な星空を撮るのが難しくって・・・^^;
アバター
2010/03/20 10:31
都会の空は真っ暗で、学生の頃修学旅行で東京に行ったとき、
軽くカルチャーショックのようなものを覚えましたwww
ケーさんのカメラは星が撮れるんですねー!ボクのは微妙だったな…!!(泣)
アバター
2010/03/20 10:20
へー良いですね。^^

星が万点だと嬉しいですよね。

アバター
2010/03/20 10:11
私横になって星いっぱいの夜空をながめるの大好きなんです!!
いいなぁ~(人´∀`♥)

私だったら写真撮るのを忘れて
夜空を見ながら一人の世界に入っちゃいますww
アバター
2010/03/20 09:43
うわ~~~、空いっぱいの星、良いですねぇ♥
その場で寝袋か何かで眠りたいくらいだったんじゃないですか?(笑)
でも、まだ寒いですよね^^;風邪とか引いてませんか?大丈夫かな?
お疲れ様でした、今日はゆっくりして下さいね^^
アバター
2010/03/20 08:49
澄んだ空に満天の星w
口々に何か騒いでそう、、嬉しいサプライズじゃないの^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.