Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


にょきにょきっと


◆芽が大きくなりました 

かれこれ一週間ほど前、まさに、こないだのチューリップ。
大きくなりましたよ。一安心です。ただ、まだ芽を出していないのが
いますねww植えた球根は全部で5個ですから___(^~^)

まあ、気長に待ちましょうか。。。
どんな色のチューリップが、どんな風に咲いてくれるのでしょうか
今から、とっても楽しみです。

西の方ではそろそろ、サクラの花の便りもきこえてきています。
今年の春は、早いのでしょうか。。。

みなさんのお住まいの地方ではいかがですか?
オレの方は、「そろそろなのかな」っていうところです。

桜の花を楽しむのは、とてもステキなことだと思います。
でも、歳をとってくると、

「あと何回みられるのかなぁ」

などど、チョッとさびしいことを考えたりもして。。。(>_<,)





芽が出た立春 100204 <前回ブログ>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35485&aid=10573051

花の色はヒミツ 091216
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35485&aid=8930654



芽が出た立春 <おヒマな方はこちらもどうぞ>
http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-a29e.html

花の色はヒミツ
http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-d882.html















 
 





 

アバター
2010/03/26 08:19
>くぴっこ さま 
はい。
ひび成長しております。まさに。。。
クンシランも咲きそうなんですよ、
前もいいましたかな??
 
アバター
2010/03/26 08:17
>ぴらこ さま 
その後すくすく大きくなってきたのはいいのですが、
ひとつ、へそまがりがいるみたいですよ(^^;
 
アバター
2010/03/20 20:14
おお~!チューリップ日々成長してるんですね♪
今日実家近くの神社の桜を見てきたのですが、
まだ開花はしていませんでした~。
早く見たいなあ(^^)
アバター
2010/03/20 10:49
にょきにょき、と聞いて、この時期真っ先に
タケノコを思い出してしまった私は、京都人(笑)

かわいいチューリップが咲きますように!.+゜*。:゜+(ノ´∀`)ノ+゜:。*゜+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.