Nicotto Town



今回のは可愛いw


私が幸せを感じる時は
今住んでる町から遠ざかった時です。

今住んでる町が凄く嫌いなの><
住んでる団地もイヤでイヤでたまらない。

車で片道45分の道を運転しないといけないけど
目的地に着いたら少し楽になります♪

遠くへ行けば行くほど
私の心も穏やかになる。

遠くへ行って解放されて
その街に住んじゃいたい帰りたくないって思っちゃう。

私は自分の幸せのために
勉強しようかなとも思うんですよね。

資格が無いと今の時代はねぇ・・
まあ・・体力もないといけませんがww

健康で仕事ができて生活できれば幸せかなあ☆

アバター
2010/03/25 16:55
ミナキさん
我が家はお風呂とかお湯も出なくて
もう色々な場所がボロボロで
勝手にリフォームもできないので
辛いんですよ。

イカロスさん
家が一番のストレスです。
普通の生活ができる家に住みたい。
アバター
2010/03/19 19:58
普通は我が家が憩いの場所になるはずなのにね。
なかなか、そう思えないというのは、辛いことだと思います。

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
何がなくても、やっぱり健康が一番だね♪
アバター
2010/03/19 18:08
ストレスがなく普通の生活ができれば幸せなんだろうけど
今の時代は何かとストレス社会だからね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.