Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


だれもいないよ

画像

◆時刻は11時23分ごろ 

ふと気がつけば・・・、
まわりには、だーれもいません。
こんなこと、たまにありませんか?


オレ、3回目くらいかな・・・。


あっ。
そろそろ、
仕事行く準備しなきゃ。。。

コーヒーいれなきゃ。。。





写真の画質落ちてないよね?
気のせいだよね。
(やっぱり、気のせいかな~?)
















 

アバター
2010/03/19 20:49
私は1回だけ、経験したことあります^^;
バグかな?って思っちゃいました〜
アバター
2010/03/19 18:58
たまにあります!初心者広場で誰もいないと寂しいを超えて
怖くなるのはなぜ(^^;)
アバター
2010/03/19 12:23
たま~に、ありますね^^ ちょっと寂しかったりして。。。
写真の画質は、・・・どうなんでしょうね?わかんないです。
アバター
2010/03/19 11:58
同じ場所で同じ事を経験したものです。

さびしいけど逆にレアな光景にすこしうれしくなったりしませんか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.