Nicotto Town



青がちゃ


今回2日で 目玉3個ともそろっちゃった
いまだに 初期服もしくはCコインの服だと目玉が出るという
噂を 信じてます
でも この前 Pコインで
マシュマロキャシュケットとかって名前の白い帽子2個
ゲットしました
勝手な解釈ですが
もしかしたら Cコインで目玉出る時と
pコインで目玉出る時があるのかなぁ~~~
なんて また勝手な自己流解釈をしている今日この頃

でも今回目玉より
ピクニックシートやダイヤやTシャツの方が
欲しいかな
もうちょっとガチャ頑張ってみようかな(●^o^●)

アバター
2010/03/20 10:06
愛次郎さん ありがとうございます そうなのよ 他のものが欲しくて
        今日も ガチャ回してみます
アバター
2010/03/20 06:10
早々に目玉が出揃いましたね。
おめでとうございます。
今回のガチャは目玉よりも
他の物に魅力を感じますね。
アバター
2010/03/20 00:16
イガさん ありがとう ホント今回は早かった Cコイン経済出来そうで良かったです^^
アバター
2010/03/20 00:14
sazanamiさん うん、なぜか2個も その時によって違うので なんとも言えないのですが
          当たらない時なんて 全然なのにねぇ~~
アバター
2010/03/20 00:11
marronさん ドリケンそんなにぃ~~あれれ 
         明日は 目玉やアイテムたくさん当たるよう祈ってます
         ついでに そのドリケンが 当たりだといいですねぇ
アバター
2010/03/20 00:07
ゆめこさん ありがとう♪ そうなのよ 今回早かった^^
        ヘアピン小さいですよね 付けても目立たないですもん
アバター
2010/03/20 00:04
yokkoさん Tシャツ3枚もですかぁ~~~な なんと
        え 洗い替え 洗っちゃうのね・・・・(笑)
アバター
2010/03/19 23:53
あら?凄いじゃん!!2日で出て良かったね。
アバター
2010/03/19 22:59
こんばんは(*^^*)寝る前に飲む☆押す❤(o'▽')σ【すてき】

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
キャスケット2個って・・・うらやましいです☆
アバター
2010/03/19 20:54
ぐすんドリ券9枚です。
明日は初期服の予定です。
その次は神頼みシリーズでいきます~
アバター
2010/03/19 16:47
早いね^^
もう目玉3点ともゲットしたんだ^^
おめでとう♪
苺可愛いね。早くゲットしたいなぁ。
ヘアピンは2個ゲットいましたwもう少し大きいと良いのに^^
アバター
2010/03/19 13:35
えぇえええ~?!!
目玉 もう揃っちゃったのぉ~
いいな~
ヘアピン欲しいのに出ないの…..ρ(..、) イジ
Tシャツは3枚も出たってのに ←洗い替え用にいいかwww
アバター
2010/03/19 13:10
ストロベリンさん うんうん なんか物足りない感じです 他の人もそう思ってるらしいです
           今回のガチャは あまりハマらずコインの節約できるかな
アバター
2010/03/19 10:29
今回、目玉はいつもほど迫力ないよね^^;
イチゴも可愛いけど、ちょっと小さくない?
桜餅とか、あんなに大きいのに…
でも、私もイチゴ出るまでは、ガンバろ~っと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.