Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 13弾 二日目


今日出た物は 赤文字で 昨日が青文字で 消しております

緑文字は プレで頂いた物です ありがとう♪ みらいさん

〔目玉〕
真っ赤なイチゴ ~2010~
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント

〔普通品〕
桜の長袖Tシャツ
桜の靴下

お花見のピクニックシート

入学式のバッジ ~2010~
カットダイヤのネックレス
カットダイヤのリング
桜のブレスレット
桜のピアス

夜桜観覧
ぶんぶんマーチ
スプリングハート

桜吹雪
ニョキニョキつくし
桜色ストライプ

昨日に引き続き ドリ券 6枚で ダブリ無し まあまあの成績ですが 巫女効果あったかな? 目玉が 1つ出たから 少しはあったと 思いましょう^^;∧

しかし 明日は もっと ドリ券少ないといいなぁ  何着て回そうかな!?

アバター
2010/03/20 11:59
今回は背景が可愛いので嬉しいです!
桜吹雪ダブっています。
よかったらお送りしまーす!
がんばろうね!
アバター
2010/03/19 23:08
目玉ゲットおめでとうございます
私も巫女服でお祓いして回そう・・・
アバター
2010/03/19 23:03
目玉おめでとうございます~♪♪2日目で目玉!凄い^^!
私も明日は巫女着て回してみます^^笑
アバター
2010/03/19 22:15
ブログにコメントありがトンです^^♪
僕らの音楽はこっちでは放送されなくて~^^;
今あまりテレビでトンが見れないのに、
放送されない番組が多すぎて悲しいです~(T_T)
ユンジェさんは沢山トン見てね(´∀`)❤
アバター
2010/03/19 21:10
目玉のヘアピンゲットおめでトンです^^♪
私は今日はダブりもあったし、ちょっと不調でした^^;
私も巫女さん来て回そうかしら~♪でも肝心な御祓い棒が…^^;
明日も頑張って回しましょうね^^
アバター
2010/03/19 20:09
ええーー、ちゃんと出てるじゃないですか!
イチゴは、もっと大きいのを出して欲しかったなぁ
ヘアピンは目立って、可愛いですよね^^
アバター
2010/03/19 15:31
ダブリがないのはいいですね。祈願のかいがあったというものです。
アバター
2010/03/19 13:39
結構いい感じですね(*・ω・*)✿
イチゴが手ごわそうですね・・・><
アバター
2010/03/19 12:42
おめっとう♪
あたしはまだまだだから がんばって回したいよ・・・
アバター
2010/03/19 12:12
目玉おめでとうございます♪
これからパンダの格好で今日の分を回して来ます^^
アバター
2010/03/19 11:19
ヘアピン出たのね~おめでとう^^

意外とパンダ、いいかもよ^^;
アバター
2010/03/19 10:30
目玉ヾ(*~ - ~*)ゞ オメデトォー
私もヘアピン出ましたぁ~♪
今日はダブリなしだったけど・・・ドリ券が6枚も出た><
アバター
2010/03/19 10:18
ユンジェさんの巫女さんスタイルでの
お祓いの効果で、私も今日もダブリはありませんでした。
イチゴは出ませんでしたが、欲しかった背景が出ました。
ありがとうございました~^^
アバター
2010/03/19 10:00
なに着て回そうか考えるのも、ガチャの面白みですよねえ。
まあ、一応それには関係ない、と思うようにしてるけど、でも桜イベントに関しては
関係あるような気もしていたり…蓋然性を考えるときりがないですけどね。

最近私は朝回すとあんまりよろしい事ないので(笑)もうちょっとしてから回しますぅ~~(^o^)/
アバター
2010/03/19 09:52
目玉ゲットおめでとうございます。

私は本日はドリ券7枚でした。でもアイテム3つのうち目玉が2つ。
あと目玉はイチゴだけ。
でも、ドリ券が多くてアイテムが揃わない。
いいのか悪いのか?
アバター
2010/03/19 09:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
目玉が出たのですね~おめでとう^0^
さっき回してきました・・・><さっそくダブりました^^;
ユンジェさんの 持ってないのがあるので 送ります~いいですかね^^
バッジと夜桜観覧送っても良いですか?(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.