Nicotto Town



ちょっと倦怠気味・・・(πーπ)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
7
刺身
11
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
7
コンテスト
3
2009/01/27 10:57

このところ朝からスロットを回し続けている。

けどちょっと倦怠気味つつある。

最初の頃はコインを集めるためならがんばると

意気込んでいたけれど・・・・・疲れた・・・・

51×2で終了・・・・

一番手っ取り早くコインを集めるにはスロットしかないから

頑張らなくてはいけないんだけれど今日はこれでやめます。。・°°・(>_<)・°°・。

アバター
2009/01/28 11:29
私はスロットの時は回しっぱなしにしてその間は別のことを
してます。
時間はかかるけどドリーム券のためにはエンヤコラです(笑)
アバター
2009/01/27 20:26
慣れればですが、クローリアンの方が100コイン集まるの早いですよ~。
放っておけないですけどね、時間的には短時間。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.