Nicotto Town



ピンクの花束

今日送別会を開いて頂きました。

「また、戻っておいでね」って 嬉しい言葉を頂きました。

私はこの一年 みんなの役に立ったのかなぁ

迷惑掛けたことも 多かったのでは・・・

色々反省すること 頻り

でも、良い同僚に囲まれて とても楽しく仕事が出来たことは

感謝すべきところ 

「皆さん ありがとうございました」

最後に 素敵なピンクの花束を頂きました^^

アバター
2010/03/19 22:37
【 タカさん 】
本当に可愛い後輩達でした
今日お別れの際、泣いてくれて
私も涙出そうになりました。
私が居なくなった後も、
頑張りますって 言ってくれました
アバター
2010/03/19 01:15
良い同僚で別れが名残惜しいですね。
仲間にもらった気持ちを大切にしたいですね
アバター
2010/03/18 23:53
【 アクエリアスさん 】
ありがとう
いつも コメント入れていただき
とても 嬉しいです。
がんばりますねぇ!(^^)!
アバター
2010/03/18 23:48
戻ってきていい場所があるのはうれしいことです(^^)
モコさんの人柄が、みんなにそんな風に思わせるんですね(^^)
では、私は「モコさんが、次の場所でもよい同僚良い後輩に巡り合いますように」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.