Nicotto Town


ひつまぶし日記


続・ なんか・・・ついてた。

先日、ほっぺになんかついてた〜・・・
っていうブログ書きました。

白い紙切れがついてた〜
っていうこと書きました。。

たぶん、
会社の帰宅中ずっとついてのかな・・・っと。

いやいや、
もしかしたらウチに帰ってからついたのでは
・・っと。








そして本日、発見!


ついてた紙切れが何であるか判明!

それは会社にあったものです!


っということは・・・


やはり、帰宅中、ずっと・・・・
ほっぺについたままだったということなんです。。。

電車の中でもずっとついたままだったということなんです。。

やっぱり。。。
は、は、はずかしーーーーーーーー。

アバター
2010/03/19 21:11
はは、帰る前チェックだね!

でも、けっこうやれないよね~、めんどうになっちゃって(笑)
アバター
2010/03/19 21:03
会社の人も言ってくれればいいのに^^;
これからは帰る前に鏡でチェックですね!
アバター
2010/03/19 00:55
いやいや確実に会社からです。

だって同じ模様のものが会社にあったから~。
アバター
2010/03/18 22:41
フェイスペイント??( ̄▽ ̄;A
でも、もしかしたら家についてからコートや服から
飛んできて付いたのかも?
だって顔に何か付いてたら、もぞもぞするじゃん?

あぁ・・・パンダマン⇒りなっちです^^
アバター
2010/03/18 22:24
まぁ、最近は「それ、ファッション??」っていうのもあるからね(笑)

ついてたものが判明しただけでも
モヤモヤは解消されたけど・・・・・(笑)
アバター
2010/03/18 22:18
あはは^^ どんまいですww
ほっぺに紙切れですかー
そのうちファッションのひとつとして取り入れられるかもですよー←w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.