Nicotto Town


かおりの徒然


3月19日伝言板

カテゴリ  人生

う~ん!

色んな事あるよね~

山も谷もある@@

このぐらいで・・・

アバター
2010/03/20 22:28
こんばんわー
暖かくなりましたねー

よい休日をー♫
アバター
2010/03/19 22:53
こんばんわ 今日から部活も塾もない三連休です!ゆっくり休みたいとおもいます!ぽちー
アバター
2010/03/19 22:50
こんばんは^^
3連休嬉しいな~♪のすてき便です☆。:.*。
アバター
2010/03/19 22:06
( ̄〓 ̄)ノ こばわー!長く感じた1週間がようやく終わりホッと一息しながらのステプお届けです。オツw
アバター
2010/03/19 22:02
卒業式でしたー。いい天気でよかったです。
桜が咲かなかったのは残念でしたが(´・ω・`)
アバター
2010/03/19 20:18
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かかったねぇ 明日もいい天気だといいなぁ(^^)v
アバター
2010/03/19 20:13
こんばんわぁ(=^・^=) ノステキな連休を送ってねぇ!にくきゅ~ぽちっ^^
アバター
2010/03/19 19:22
こんばんはステプ☆ポチ~神の御加護がありますように~お花さん♪
アバター
2010/03/19 18:22
ステプお届けでーす
アバター
2010/03/19 18:12
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫

アバター
2010/03/19 16:03
|ω・`)ノ |Юお邪魔します・・・・・ポチっw
アバター
2010/03/19 14:53
こんにちは~
ケロケロ^¥^¥^¥^¥^¥^
アバター
2010/03/19 14:13
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ ✿
アバター
2010/03/19 13:36
かおりちゃん♪こんにちは♪(✿^_^✿) 
久々のポチっとなヽ(✿^_^✿)
アバター
2010/03/19 13:09
^-^
アバター
2010/03/19 12:54
こににちわー☆
明日はサンドイッチを作って子供とお出掛けよん♬
アバター
2010/03/19 11:23
ハロハロ~♡
青ガチャ、ドリ券&ダブリ品が炸裂!(^^;
アバター
2010/03/19 09:53
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ 目玉は未だ出ないけど、この背景お気に入りです!
アバター
2010/03/19 09:28
書き込みトップのஐ棗ஐさんは、harukaiさんと最初は名乗っていて
日記のタイトルはずっとそのままでしたね。私よりすこし前にニコ始められて
初の課金も、ほぼ同じ・・・。最初からよくコメントをくれた人です。
人生、いろいろです。寂しいですが、お元気で・・。

アバター
2010/03/19 05:58
おはよーです^^ 夕べは、職場の同僚で集まって写真の撮り方学習会を深夜までしてましたww眠いです;;
アバター
2010/03/19 05:40
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/19 03:51
(* ̄0 ̄*;)ノおっはよ・・・(o_ _)o)) バタッ!
アバター
2010/03/19 02:15
こんばんわ(。◕‿◕。)
人生か~^^;またしぶいお題で
今回は何がもらえるのだろw

今日もゆっくり寝てください♪ポッ(。・・。)
アバター
2010/03/19 01:01
こんばんは✿アルパカの「毬鈴☆彡」がお手を覚えました^^
アバター
2010/03/19 00:59
^-^
アバター
2010/03/19 00:56
かおりさん^^ 今日は お会い出来て 良かったですぅ♪
また いっぱい遊びましょうねぇ☆^^
アバター
2010/03/19 00:55
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪深夜にちょっと駆け足でポチっとな☆
アバター
2010/03/19 00:52
かおちゃん@@;
 沢山寝てね^^
久しぶりに会えて嬉しかった^^
 かおちゃんが、飛ばされなくって良かった^^
今度わ、隣にならぶじょ❤
アバター
2010/03/19 00:42
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/19 00:24
カオリちゃんと誰が合体してるのか確認しようとしたらマイページを誤クリックして落ちちゃいましたw
アバター
2010/03/19 00:22
今日も楽しかったよ~❤
アバター
2010/03/19 00:13
けろりんちょw
お大事にー睡眠いっぱいとろう^^
アバター
2010/03/18 23:58
こんばんわ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。。★゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,
今日はあまりお話できなくて残念でした。
また来週お会いしましょうね♪
アバター
2010/03/18 22:51
今日タウンでかえる行列をみたよ!
かおりさんいるかな~!?と思ったけどいなかったorz
アバター
2010/03/18 22:48
こんばんは^^
ステプお届けです^^
アバター
2010/03/18 22:27
こんばんは 巡回ステプです
アバター
2010/03/18 22:24
こんばんはー☆新しい青ガチャスタートですね♪
アバター
2010/03/18 22:20
こんばんは ご苦労さまです~
アバター
2010/03/18 22:01
本日持って退会します。
お世話になりました。忘れないでね 私の事^^
私も忘れないヨ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.