Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第18弾!!!

どっち派!? シリーズ復活です!!!

最近、お友達の方が数人、真似をして どっち派!? シリーズやってくれていて嬉しいすね~(^。^)

では、早速。。。

中学時代 高校時代に関わらず、女性の方は 憧れの人に第2ボタンを貰いましたか!?

男性の方は、あげましたか!?

投票お願い致しますね(^O^)

ちなみに、俺は 全部のボタンを取られたよ!!!

と言う、妄想をしながら 友達と そそくさと帰りましたとさ(+o+)

アバター
2010/03/21 18:40
女の先輩から名札を貰いました^^;
卒業の時は、名札をあげました^^;
アバター
2010/03/21 11:48
持ってないじょ。

女子高だったんだけど、憧れの先輩から
なにかおさがり貰ってた子はいたなぁw
アバター
2010/03/20 22:17
貰ってないです><
アバター
2010/03/20 09:28
ください!!って言えませんでした^^;;

アバター
2010/03/19 17:47
貰わなかったです。
アバター
2010/03/19 14:38
まだ小学生です☆
投票できずに申し訳ないです・・・。
アバター
2010/03/19 14:38
先輩の卒業式に、ボタン貰いに家まで行ったら・・・・



制服についてるボタン、全部くれました・・・(袖のチッコイのまでw
オマケにハチマキまでつけて・・・・

ナジェこんなに!?
って聞けませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2010/03/19 13:29
こんにちは^^
恥ずかしくて、貰えなかった><。。。
アバター
2010/03/19 11:15
中学・・・学ランじゃなかったのでボタンはなく、校章とか名札はもらいました(付き合ってた人からですが)
女の子の後輩から制服のリボン(というかスカーフみたいなの)下さいと言われたのであげました

高校・・・ボタン関係は無かったなぁ~
これまた女の子の後輩から制服を下さいと言われたので、一式差し上げましたわ(^_^;)
アバター
2010/03/19 09:56
憧れの人ではなく幼馴染にもらって~!っと言われて貰いました。
幼馴染の隣に居た彼のボタンが欲しかった・・・ToT
なので、憧れの人からは貰ってない!かな^^;
アバター
2010/03/19 08:31
中学の卒業式の後。ポタンあげました^^;
アバター
2010/03/18 23:29
貰わなかったじょー。
アバター
2010/03/18 23:24
貰わなかったです!
アバター
2010/03/18 21:51
貰いました☆懐かしいなあ~^^
あれは中学3年生のとき・・・女子中だったので、近所の男子高の
超イケメンさんに。
彼はたぶん、第二ボタンの替えを持っていたようです。
アバター
2010/03/18 18:51
中学・・・貰えませんでした><
高校・・・卒業式に大学入試でした^^;
アバター
2010/03/18 18:41
ボタンは貰えませんでした(><)
でも、学年章と校章は貰いました~
アバター
2010/03/18 18:32
゜ω゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.