Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 13弾 一日目


〔目玉〕
真っ赤なイチゴ ~2010~
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント

〔普通品〕
桜の長袖Tシャツ
桜の靴下

お花見のピクニックシート

入学式のバッジ ~2010~
カットダイヤのネックレス
カットダイヤのリング
桜のブレスレット
桜のピアス

夜桜観覧
ぶんぶんマーチ
スプリングハート

桜吹雪
ニョキニョキつくし
桜色ストライプ

今日出たのは 青文字で あとは ドリ券 6枚 まぁ 初日ですから まずまずの
成績といったところでしょうね

しかし 今回の目玉 どうなのかなぁ~ 苺は良いんだけど ヘアピン!
出来れば 紅葉みたく 桜の花びらで 帽子みたいに出来なかったのかしら・・・^^;∧

アバター
2010/03/19 09:50
なんか、ニコタもこの春から商売っ気の方へと移行していくのか
(GREEの成功がそんなに羨ましいのか??)
課金しないと楽しくない、っていうアイテム揃えになっていくのかもですねえ。。。
しかも、限定品を増やして…。男子の青ガチャ見てると、可哀想ですもん。
アバター
2010/03/18 22:37
ほんと・・桜の花びらで大きい頭のせが良かったなぁ
前回から目立たない事この上ない(´。・ω・。`)シクシク

アバター
2010/03/18 21:14
今回の目玉アイテムはあんまり目立たないですよね^^;
フェイスペイントも今まで普通品だったのに急に目玉なんて~(;´Д`)
ヘアピンはまた出てくるとは思わなかったです^^;
でもお互い早くコンプできるといいですね^^!
明日も頑張って回しましょう~♪
アバター
2010/03/18 20:24
私も目玉なしで当らないドリ券6枚です^^;
アバター
2010/03/18 17:51
やっぱり おしゃれな女性陣は 今回の目玉にご不満ですね~
アバター
2010/03/18 17:35
イチゴはもう少し大きくてもいいんじゃないかな?と思いました^^けど可愛いので全然OKです♪
桜の花びら帽子いいですね~♪私も1票入れちゃいます!
アバター
2010/03/18 17:09
こんにちは^^
そう思います。目玉になるよな商品は今回出てないと思います。しょぼいぜ!!
まあまあ背景が素敵ですね。
苺の帽子とか、桜の花びらの帽子とかひねってほしいよね!
アバター
2010/03/18 16:45
ドリ券が一枚も出ないなんて日がたまにはあっても
なんて思っちゃったりもします。
でもドリ券当たったらうれしいですけど~(笑)
ヘアピン路線は続くのかしら~
びっくりするようなアクセや持ち物欲しいですね。
アバター
2010/03/18 16:41
ヘアピンは小さすぎて、個人的に前回全然不満だったんだけどなあ、、、またかあって。
で、イチゴももっと大きくないとつまんなくないですか?
華奢な目玉なんて、『目玉』じゃないですよね~~。。。
アバター
2010/03/18 16:05
桜吹雪送りましょうか?
かぶったので・・・
アバター
2010/03/18 16:04
今回の目玉 小さいですよね^^;
私は 目玉無しのダブり無しでまあまあです。
コンプ目指して明日もグルグル頑張りましょう~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.