Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


青13弾 (っω`-。) なんか私に恨みでも!?




本日(3/18)の戦績

ぶんぶんマーチ(背景)1こ
桜の靴下 1こ
いちども当たったことのない券 8こ

(っω`-。)

ヒドイにも ほど っつーもんがあるだろ !? 
青ガチャ13弾くん、なんか私に恨みでもあるんかいっ (-"-怒)





追記:23:00

とか ナントカ ほざいていたら、一番のお目当て、背景・スプリング❤ を頂いてしまいました。
嬉しい、嬉しい、嬉しいよぉぉぉ
ありがとうございます~~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

.

アバター
2010/03/19 20:36
こんばんはw

私も全然でした‥
毎度のコトながら目玉も出ず~長期戦かな。
アバター
2010/03/19 16:06
背景かわいいと思ってたら、夜桜1つだけ
こんなもんだよね
昨日は同じく、当たったことないピンクの紙8枚。(今日5枚~
アバター
2010/03/19 13:36
2日目に入り、ドリ券8枚を引き当てました。
日常に戻ってきたなあって、感じしますです(@_@;)

まあ、なかなかうまくはまいりませんでしゅ。ぐすん、、、
アバター
2010/03/19 00:04
、、あたしもあたしも、、orz
ピクニックシートとピアスでした、、
初日から夢券8枚って、これからの苦難をあらわしているようでちょっと落ち込み、、
お互い頑張りましょうっ、、☆
アバター
2010/03/18 23:12
(っω`-。) みんな優しい…
アバター
2010/03/18 22:34
ウチも この背景に
ピアス3コでした (TωT)
アバター
2010/03/18 18:17
こりゃぁ、ハチの羽、欲しくなるね!

  ドリ券、和.comにも当たりますように!(-人-)!


 あっ!おいらも当たりますように!(-人-)!
アバター
2010/03/18 17:40
今回の青、何だか目玉が目玉らしくないので
傍観してます。とか言いつつ明日には回してるかもしれない・・・(^_^;)
アバター
2010/03/18 16:54
ワタシも背景と、夢券ばっかりでし(´・ω・`)
目玉2個当たった方もいらっしゃる中で
自分の運のなさに笑っちゃいました(^^;
アバター
2010/03/18 16:35
背景がダブりも含めて4枚出ました。以上でございます(笑)
まだ初日だからと自分を慰めつつ、ちょっぴり切ないですね。。。(遠い目
アバター
2010/03/18 16:34
今期のセーラー服と、チョコクッキー、初期髪で回してみましたけど
まあまあでしたねえ…でもあまり期待しないで回した方が
白ガチャで好成績を収められるかも、ですよ!

ここんとこの私は、青ガチャの悪さを黒ガチャの効率で一息入れさせて貰ってます(笑)
アバター
2010/03/18 15:04
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
珍しく真っ赤なイチゴ(目玉)が出て、背景が1枚ダブったけど、
なんとドリ券が0でした!(◎_◎;) ビックリ
タマには有るのねぇ~某所のイベントで初期服+ツノ+雛あられ着用で回したのw(全部Cコ)
アバター
2010/03/18 14:28
あらら~(゚д゚;)
無残な結果に~(;^_^A アセアセ
ドリ券当たった事が無いのね~☆
せめてこれが当たれば、報われるんだけどねw
アバター
2010/03/18 14:25
anna さ~ん
青ガチャが悪くても白ガチャ運は上がらないのん。
青ガチャが良ければ、気分よく白ガチャ回せるのん… 大丈夫よぉぉぉ。

白ガチャ告知が出ないんだが、今月ないんだろうかぁ!?
アバター
2010/03/18 14:18
私も最初ず~っと夢券続いて「10枚出たらブログネタに…」とか思ってたら
あり得ないことに目玉が2個出てしまいました(@_@;)
嬉しいことは嬉しいですが…今ガチャ運使い果たしてしまったら
白ガチャどうすんの~~~?!ってキモチですw
和さんは、これで白ガチャ運温存かもですよん^^
(夢券10000も当たるかも~♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.