Nicotto Town



皆に質問です…


唐突に言うと・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;








ハイ。全然唐突じゃないですね。

では、聞いてください。

すっごく困ってるんですけど・・・。




















あきらめずに最後まで付き合ってやってください・・・。






















えっと・・・。


























あぁ、もういい加減早よしろってか?

もうちょっと待ってくれ・・・。



















ハイ。言います。

白状します。
















ニコペットのパロメーターがすべて最大になった・・・。
このあと天空君になにしてやったらよいのだ?


皆はどうしているのだ?

最後まで付き合ってくれてありがとう~(><)

アバター
2010/03/22 11:45
こんにちは^^*
『♡㋜㋢㋖ポチポチ会社②♡』からですb
アバター
2010/03/21 15:42
お誕生日、おめでとう!!
(≧∀≦)
神奈川にいるんだよね。
楽しんでね^^

これからもよろしくね☆
ずっと友達だよ♪
アバター
2010/03/21 12:38
こんにちは^^*
『♡㋜㋢㋖ポチポチ会社②♡』からですb
アバター
2010/03/20 16:24
え~っと映画調べてきました。一応彩ちゃんにも書いておきます。

書いてあったのそのまま書きますね。(二条)

3月22日~26日
9:30、12:30、15:30、18:30、21:30
がありました~。
見ましたらまたお返事ください≧∇≦でわ、まってま~す!

アバター
2010/03/19 19:31
㋜㋢㋖ポチポチ会社からの㋜㋢㋖です♥
アバター
2010/03/19 11:03
マックスって!ブリーダーか!┌(・e・)ノ)゚∀゚ )

あと行間長すぎだぜwwどきどきしちゃったぞ☆もっとやれ!
まぁ・・ペット庭でわたくしの天空ちゃんとてもおりこうですのーおーっほっほほほほ
とでも言っとけばいいんじゃないかな。
アバター
2010/03/19 09:09
マックスになったら、放置です、基本的にね。多分ですよ。
アバター
2010/03/18 17:21
サークルの方にも書きましたが、

2010/03/18 13:14に
5点の代理購入しました^^

なので解禁日は4/18日になると思います*/
アバター
2010/03/18 16:36
━✿━✿━✿━✿(#0v0)━✿━✿━✿━✿
♥㋜㋢㋖ポチポチ会社♥からのステプです

今日は、外食するので今のうちに巡回です

卒業練習、疲れました^^
━✿━✿━✿━✿(#0v0)━✿━✿━✿━✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.