Nicotto Town



バイク

あー、今日もやられてるなぁ〜(汗)

僕の乗ってるバイクは、ハーレーダビットソンという
アメリカのメーカーの、車種はスポーツスターというバイクだ。
ちなみに色は黒。エンジンも黒。

ハーレーというと高いというイメージがあるが
昨今では、別に高いバイクではない。大学生でも乗ってるしね^^
まあ本気で改造すると、平気でウン百万素っ飛びますが
僕のバイクはドノーマル。貧乏人でも乗れますw

ちなみに大型二輪という部類で、排気量は軽自動車よりあります。
が! 別にスピードはそこそこしか出ませんw つーか遅い(笑)
何せ重いんだ、このバイクw ガソリン入れると280kgもある。
ハーレーは「鉄馬」っていわれるけど、至る所が鉄なのだ。

ハーレーの設計は、殆ど50年前から変わってないので
新しいバイクでありながら、古いバイクなんだけど
そこが良いといえば、いいのだ。

とても乗りやすく、バランスも良い。女性でも乗ってる人が多い。
スピードもそこそこ出て、ゆっくり走っても面白い。
一度はハーレーといわれるが、確かに分かる気がするね。
多分このバイクを降りるときは、バイクを乗らなくなるときだと思うもんねー。

前に知人と街を歩いているときに
ボロボロの小ちゃなバイクがあったので

「これいくらだと思う?」

と聞いてみた。

「60万くらいじゃね?」

いーや、違うね〜w 改造費含めたら300万以上だよ、多分(笑)
ハーレーのショベルっていう旧車で、メンテもろもろで異常にお金が掛かるのだ(笑)
やだねー、バイクマニアはw

何だか意味不明の日記だ><;

※ちなみにライダースを着てるのはハーレーファッションが好きだからではないです!
 オレが好きだから着てるんじゃ、ボケ〜w 似合ってないけど(笑)

アバター
2009/01/27 14:44
ウチもバイク乗りたい!!!!!!
でも、親にバイクだけは絶対にダメ!!
って言われてしまった・・・。
だいじょうぶだっつうの!笑

喚いてすみません(ノД`)
アバター
2009/01/27 14:44
ウチもバイク乗りたい!!!!!!
でも、親にバイクだけは絶対にダメ!!
って言われてしまった・・・。
だいじょうぶだっつうの!笑

喚いてすみません(ノД`)
アバター
2009/01/27 11:03
おおおお!ハーレーカッコイイですよね!!!
ハーレーに乗るなら皮ジャンじゃなきゃ←完全に形から入る人間www
ライダースは正装だと思ってますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.