Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


あああああ、がっかり。

北斗無双。


開発中の頃から、やってみたいなあって楽しみにしとったんやけど、これXボックスやったんやあ。



てか、たぶんそういう情報も目にしとったと思うんやけど、うっかりしとったわ。




ああああああああ、がっかり。




だって、XBOX持ってないもん。



できやんやん。


できんやん。


できひんやんかあ。





どうにかして、PS2で出してくれんかなあ。







アバター
2010/03/19 19:37
ネーズ。
PS3でも出るんかあ。
よし、油性黒マジックで・・・・・っていけるかーー!!!!!
アバター
2010/03/19 10:34
あれ、PS3でも出るんじゃないか?

PS2を 「3」 って書き直せばいけるんじゃないか?
アバター
2010/03/18 19:09
ピロリーヌさん。
中古かあ。
やっぱ買う方向になるかあ。
アバター
2010/03/18 18:13
元気を出してくりゃー
中古でXBOXって安く売ってないのかね?
アバター
2010/03/17 21:40
なんさん。
なるほどー!!!
って、嫌やわ!!!!
むなしいだけじゃあ。
アバター
2010/03/17 21:37
三国無双とかで自分で「あたたたー」って声出しとけばいいやんb
アバター
2010/03/17 21:27
あきかちゃん。
ううううう。
これだけのために買うのもなあ。
しかも、今貧乏wwwww
アバター
2010/03/17 21:18
XBOX買っちゃいなよb
アバター
2010/03/17 20:45
ナイトさん。
XBOXって、どんくらい普及しとんのかなあ。
みんな持っとんのかなあ。
アバター
2010/03/17 20:44
忠吉さん。
カクカクになるかあ。
やっぱグラフィックすごいもんなあ、今のは。
アバター
2010/03/17 20:36
X BOXは凹むよなー。
PS路線だと確実にPS3だろうし…

本体を買う気になれないので、
家ゲーしなくなって久しかったり(^^;
アバター
2010/03/17 20:05
PS2は・・・結構きついかとw
あのグラフィックが一気にダウンして
カクカクの体になりそうw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.