絶対に悪くなど思っていない。
- カテゴリ:日記
- 2010/03/17 17:08:34
と主張しますが
パンダは
目のまわりのクマがたれてるのがかわいいので
くりっとまるいのは、ちと足りてないと思っただけであります。
悪くなどない。
ゴスにゃんこよりおさまりがいいと思っている。
しかし
なんでスカーフつきなんだ…?
笹持ちとか、笹くわえてるとかでもよかったんじゃ…?
ぬいぐるみ愛がないならないで
もうちょっとこう…
商業的にお仕事するにしても、こう…
いいんです。いいもの販売されましたねー。ね?
と主張しますが
パンダは
目のまわりのクマがたれてるのがかわいいので
くりっとまるいのは、ちと足りてないと思っただけであります。
悪くなどない。
ゴスにゃんこよりおさまりがいいと思っている。
しかし
なんでスカーフつきなんだ…?
笹持ちとか、笹くわえてるとかでもよかったんじゃ…?
ぬいぐるみ愛がないならないで
もうちょっとこう…
商業的にお仕事するにしても、こう…
いいんです。いいもの販売されましたねー。ね?
皐月さんもやっぱり、あんまんだとお思いですか!おおお!仲間がwww
いえ、やはりピザまんは、中の赤味がある具を際立たせる為に白っぽいはず
そして肉まんとは、包み方が違う形だったりして
あんまんがピンクですよね。あんこが、黒っぽいし、紅白饅頭のピンクほどじゃないけど
うっすらピンクなあんまん。あー…普通にあんまんが食べたくなってきた…(オイ
黒ガチャ、ダブったらリサイクルがあるさ…と思っていたのですが
ものすごいスピードで回す気がうせまして…リサイクルショップのアイテムが惹かれないから?w
きぐるみも
多分自力で出せる気がしなくて、回してない人とかもいるんでしょうな~
>さからごさん
おおお!ボール持ってるのいい!ボール遊びするパンダは可愛いですもんね~
一緒になって転がっちゃってるアレ。うんうん、雑技団で玉乗りする子とかいるし。
持ち物変えるのアリですよね。
ウエディングベアみたいに、男の子と女の子がいるような感じで
男の子はスカーフだけど、女の子がお花の飾りやリボンとかでもいいかも?
でも、そうなんですよね、あの黒ブチに黒いつぶらな瞳が隠れている感じが
パンダの愛らしさを増しますよねー。
あと、前から思ってたんですが、うさぎの時もくまの時も
布地の切り替え部分があるように描くのもいいですが
目と目の間にあたる部分が暗いと、顔の表情が悪く見えるので
パンダも、ちょっと凶悪なオーラ放って見えるという人もいるんじゃないかと…
クリスマスのクマも、サンタ帽子かぶるとか、サンタ袋やツリー持ってるとか、アリですもんねー
リボンだけで期間限定イベントアイテムを名乗るには、地味すぎるし…(←言っちゃったコレ)
パンダは白黒だからこそパンダなのだ~!という気がしてしまって、赤や水色に心惹かれませぬ(^^ゞ
無理に色違いにせず、本体は全て白黒。で、赤は赤バンダナ装着、緑は笹持ち(ぐもさんの案を拝借)、
青は(芸に使う)ボールを抱えている…は少し苦しいかな? とにかく、そんな感じでのバリエーションも
有りだと思うのです。
まぁ、そんなラインナップだったら全部欲しくなって困ってしまうのですがw
…って、クリスマスくまと同じことを書いているような気もします(^^;
ピンクは あんまんじゃないのかー!? と。
どーでもいいですが^^;
パンダのぬいぐるみは も~みんなが回さない黒ガチャ再稼動作戦かと。
着ぐるみパンダを着たら なんとなーく パンダのぬいぐるみを持ってみよーかなと。
その為には いつもより不評な着ぐるみを入手させる作戦かと・・・・
んー 商売や~
えええ、あ、あれ笹だったんですか!また武器出たよと思ってました。
こういう武器がありなら、ぴこぴこハンマーも奥手で持てるようにして欲しいし
機関銃でないの?もう2回もセーラー服出て機関銃がないよって思っていたのは
勘違いだったんですな!(でも別の武器出た)
笹にはピンクの笹とかないんですよね。
でもそれはそれで正しいし、なんか、どこにツッコミ入れるかの選択肢が豊富で
出来ればお買い物の選択肢を増やして欲しいだす…なんでも限定じゃなくてー…
>さとしっくさん
竹槍じゃなかったみたいです(;皿;)ぎー
柏餅もそうだし、桜餅に苺入れてもいいけど、季節のものを詰め込みすぎた何かってどうなんだろうとか
苺大福って苺大福なんですよ。苺桜餅を出す店もあるけど、なんかこういろいろアレだと思うし
今後柏餅出す事はあるんだろうか?柏餅の季節までとっておけばよかったんじゃないの?
今無理に色違いとして出さなくて良かったのに。1色のアイテムもいろいろあるのに、どこで調整するべきか
見失ってる感があるのはいったい何事だい?と
じっくり話したくなるのですー
一番最初に出したものが良かったとおもわれる残念感。
まぁ、でも買いますよ、買えばいいんでしょ。って感じにやさぐれておりますwww
どうでもいいんだけど、髪型が最近良くなったのはいいと思っているんですが
P品なだけで初期の髪型、あれ、ニコリーナでいいと思いませんか?色が増えるわけでもないしさー(←)
そうだ、竹槍だー! 笹と言うには、太くてでかすぎるので、なんだろコレと思ったのですが。
竹槍と言われればなるほど納得です。
いつだって、なにかが足りない、あるいは間違っている、それがニコタテイストなんすかね。
桜餅の時には、どーみたって柏餅じゃんか!と文句たれてたんですが。
パンダも、スカーフつけなくて、目が垂れ目だったら、それでよかったのかもと。
ちびっと思ったのですが。まあ、思ってみただけです。ええ、それだけですよーぅ。
こうなってくると、最初の赤くま、あれがシンプルかつ可愛かったんだなぁ~と。
ちょっと遠い目になってしまうのも、気のせいなんでしょーな…
本命は竹槍じみた笹だと思います。
あっさりその作戦に嵌ったのは言うまでもありません。