Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


やっと武器らしい武器が来たw




新作求め、速効ショップに飛び込んだw

肉まん、可愛え~w ← 買った
パンダ笹もス~テ~キ~~~w ← 買った

が、何よりも私の目をくぎづけにしたのが青龍刀www
おもちゃでもなんでも構うもんか ( ̄m ̄*) 

さっそく着替えてみた。
パイレーツ、ちっとも勇ましさは増していないが、
これはこれで嬉し過ぎ~~~w


.

アバター
2010/03/19 07:34
今回のは武器ですよねw
これでいろいろ遊べそうですww

この竹やりも武器のようなww
アバター
2010/03/18 16:32
私も、水着にこの刀を合わせたい!とか思って買ったわりには
色々あって、ち~~っとも実際のコーデにかかってませんが…。

パンダ、私は赤青も可愛いと思って速攻買いしてしまいました、、、
ああ、どうぞレアモノになりますようにww
アバター
2010/03/18 08:17
おはようございます

今回の第3弾で今月も出揃ったのでしょうか‥
う~ん、今月は先月より断然良いんですよね~
吟味せねば‥
アバター
2010/03/17 23:16
この武器はえぇなぁ~。
買うべきなんだろうな・・・
試着だけしてきたけど・・・
アバター
2010/03/17 22:28
肉まん買いました。
刀も買いました。
でも、自分が今日選んだのは竹槍なのですw
アバター
2010/03/17 20:43
私もこれは「おお!」って思いましたよ~~~(^▽^)
サイコーですよねッwww
アバター
2010/03/17 19:45
おおお~そうだった、販売日。
でも行ったらガマンのコなれるのかな><
アバター
2010/03/17 18:09
本当にようやく、というカンジの武器系ですよね~
今までは恵方巻きバズーカくらいでしたが(^^;
本当はなぎなたが出て欲しいです~

でも、セクシーパイレーツとってもお似合いです^^
アバター
2010/03/17 17:35
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”l
うんうん!笹も青龍刀も肉まんも買っちゃったぁ。
アルパカ飼えなくなったToT次回のチャージまで我慢。
アバター
2010/03/17 17:28
刀かっこ良いですよね~♫
限定品の多さに、嬉しい悲鳴ですw
アバター
2010/03/17 16:57
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 この青龍偃月刀、
どんな格好させても合うような合わないような… 意外と難しいよぉぉぉ
アバター
2010/03/17 16:25
セクシーな海賊さんですね~(*^m^*)
トラのコのお鼻で可愛い感じになっちゃってます~www
アバター
2010/03/17 15:32
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 目の周りが赤とか青だと、パンダに見えないし~~~w
でも、そう言って誰も買わないと、いずれレアになる (*´-ω-`)・・・
アバター
2010/03/17 15:31
青龍偃月刀ステキです♪
もちろん買いましたよー♪

正直パンダの色違いが微妙。。。(汗
アバター
2010/03/17 15:28
これも買ったよ~~~~~♪♪(笑)><

カッコイイおね~~~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.