Nicotto Town


ぽぷりわーるど


死にそうです…うおっげふっおえっ


もうつまらん…げふっ
おえっうおえっ

ひまあ…おえっうっ

うあああああああああおえっ

今日ね、おえっ
アロマ加湿器みっけた!!(◆'∀`*)
めたんこほしい!!
お値段は?(〃゚A゚)

5980?!高!

もうむりだわー(。-ω-)

まあ、あきらめないけど!!
いつか買ってやる!!

アバター
2009/01/27 22:05
☞愛
ほんわりやさしい香りだったよ(◆'∀`*)

☞ありおん
ふーさんよこせあ!
誘拐しにいくぞ!

☞きょうかちん
がんばって買う!!
にこっとひまだよねー
アバター
2009/01/27 16:48
ゥチもヒマで死にそうだーーーーー((汗

ニコっともなんか面白いの作ってよねッwww

アロマ加湿器いいねぇー笑*°

ってか高ッ!!あっゥチぢゃ買えないゎ・・・・

ゥン!!頑張って買ってネ!!その加湿器の話聞かせてね笑wws
アバター
2009/01/27 14:31
フーさんおるから無理やわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/01/26 23:14
匂いがきつく無いならほしいです~
アバター
2009/01/26 22:50
☞鶸しゃん
まだ買ってないもーん(◆'∀`*)
お金をためて買うことにした!
アバター
2009/01/26 22:49
アロマ加湿器・・・いいなぁ・・・くれwwww←
加湿器はこの時期欲しいのう!!
アバター
2009/01/26 22:47
☞ぁかりちゃ
なんだお(◆*'v`*)
アバター
2009/01/26 22:45
ぐふw
アバター
2009/01/26 22:38
☞緋月
ぽぷも欲しいwwww
アバター
2009/01/26 22:36
アロマ加湿器っていいよねー(,,゚Д゚)
ほしいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.