Nicotto Town


かおりの徒然


3月17日伝言板 お願い!!

一応、予備作りました

わがままなんだけど、

その日の所に書いて~

でないとお礼に行くのに、、訳わかんなくなるの

もう1つのが、もし一杯になったら

ここに書いてね~

ドジだから許して~ペコリw

アバター
2010/10/12 19:57
ねぇ、聞いてよ。

今さ、ご飯食べて、お風呂はいる前にガーデニングチェックしようと思ってはいったらさ
Rさん、INしてて。
部屋に見に行ったけど留守だから
Cさんのところをみにいったの。
そしたらね、彼女のところには、6時半頃伝言はいってた。。。
昨夜はあの後すぐ寝ましたって内容で。
ここも見にきたけど足跡ないし、他に友かぶっている人のところも見に行ったけど
どこにも足跡はない。
何であそこにだけ伝言があるのかね。
これってさ、早く帰ってきて、二人で会う約束してるって事よね?
いったいどうなんているんだろう。。。
アバター
2010/03/18 09:48
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
             (o'∀'o)ノ
アバター
2010/03/18 00:27
こばわw
1日1日更新するほうがわかりやすいかもねw
アバター
2010/03/17 21:30
またじっくり話そうや^^

アバター
2010/03/17 20:30
こんばんは^^
アバター
2010/03/17 20:09
ゴロゴロぉ~ ・・・って鳴き声でなく
私の今の様子w だよぉ
アバター
2010/03/17 19:25
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/03/17 19:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪日頃の感謝の気持ちを込めてステプお届けです
アバター
2010/03/17 19:13
こんばんは^ だぁー
アバター
2010/03/17 18:40
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ ふわふわりんお届けニャ~~
アバター
2010/03/17 17:59
お久しぶりですっw
ステプどうぞw
アバター
2010/03/17 17:09
✿こんにちわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿w
アバター
2010/03/17 15:45
なーに●ケロケロって● (-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)意味不明だけどカエルさんだから、気持ちが良いと

言ういみかな?
アバター
2010/03/17 14:21
こ・ここんちゃwww(^O^)/ 今日はさみいよぉww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.