Nicotto Town


ひつまぶし日記


春って・・・

もう春ですね~。



春。

毎年、この時期になると
なぜか・・・

朝、起きれない!




いや、もちろんちゃんと起きるんだけど
どうも目覚めが悪いんだよね~。


冬の寒い時期の
「布団から出たくない~」っとは違った感じの
「布団から出たくない~」って感じ(笑)



まぁ、
たぶん、
春の陽気がこんな気分にさせてしまうのかもね~。




っということで早く・・・
休みになったら思いっきり寝たいーーーーー。

アバター
2010/03/18 16:39
もう五月病っぽいかも(笑)

なんかだるいんです。。

寝れば、治ると思います!(笑)
アバター
2010/03/18 15:54
そろそろ5月病が流行ってくる時期ですね^^;
新入社員さんにはぜひ乗り越えてほしいときです!
アバター
2010/03/18 11:03
たくさん寝て一日が終わってしまうのは
もったいないけどね。

でも・・・まず寝たい!(笑)
アバター
2010/03/18 10:46
年中 眠たいです><;

休みになったら~たくさん眠れるといいですね~^^
アバター
2010/03/18 01:00
ほんとに最近は
“休みの日” が “休み” だけになって
なにもしないで休日が過ぎてってます。

あ~、有意義に休日すごしたいなぁ。
アバター
2010/03/17 22:30
たどり着く所はそこなのね(^^;
でも、そう思っている時にしっかり休まないと、
私みたいに体調崩しますww
アバター
2010/03/17 21:32
まさに、春眠暁を覚えず、ですよね。
アバター
2010/03/17 16:38
昼寝がきもちいい季節です(笑)

でも外はまだ少し風が冷たいね。
アバター
2010/03/17 11:55
春のぽかぽかは眠たくなりますねーw
ワタシは年中起きるのに苦労してます^^;←ただのねぼすけw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.