Nicotto Town



制服の 胸のボタンを~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.61cm
カワムツ
1
14.96cm
ウグイ
1
22.74cm
ニゴイ
2
41.83cm
ヘラブナ
1
28.86cm
ブラックバス
2
39.74cm
ブラウントラウト
1
56.81cm
グッピー
1
3.33cm
ネオンテトラ
2
3.84cm
ヤマメ
1
30.06cm
ソウギョ
1
94.93cm
エンゼルフィッシュ
1
10.72cm
アユ
1
19.68cm
タニシ
2
4.82cm
お返しキャンディー
1
5.10cm
卒業式の第2ボタン
1
2.86cm
2010/03/16 22:54

って書くと年がバレバレですがwww

ボタン初日ゲットできました><
(釣った時大ボケで、今日が2日目だと思い込んでましたが)
ついでにキャンディー2個目もゲット。
キャンディーは、キャンディーポットとハーフムーンの両方に入れておきたかったので釣れてくれて良かったです。
これでまたのんびり釣りが出来ます。

限定アイテム、酒瓶と杯買いましたw
出た時から、酒飲みなら買わねば!!と買うのは決めてたのですが、なかなか色が決められなくて^^;
で、結局、この組み合わせに決定。
黒い杯の中にある赤い花模様がお気に入りです。
あとは、ブーケを買うと決めてますが、やっぱりこちらも色が決められず。
手前の手で持つ白があるので、同じく白を買って両手持ちダブルブーケとか馬鹿なことをやってみたかったりしますが、緑も可愛くて…
やっぱり、Pコインが飛んでく~><

アバター
2010/03/17 23:45
てっちゃん☆さん>

おお、同年代でしょうか^^
ありがとうございます!
アバター
2010/03/17 01:53
斉藤由貴ですね なつかしい

キャンディーさん 第2ボタンさん ゲットおめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.