Nicotto Town


かおりの徒然


3月17日伝言板


やっほ~

好きに書いて~www

アバター
2010/03/21 01:36
(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~('o').。oOO ふぅぁ~っ お休みなさい^^
アバター
2010/03/18 01:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お部屋で桜餅食べながらくつろぎ中♪
アバター
2010/03/17 23:57
こんばんは♪ お久し振りです^^ 忙しくて中々来れなくて。。。
アバター
2010/03/17 23:24
こんばんわ!きょうは卒業式でしたが話の途中で寝ていましたw先輩と離れるのは少し寂しかったよ…ぽちっ
アバター
2010/03/17 23:21
こんばんわー♫

オムライスがおいしそーww

ラブレター頑張って見つけてねー!!

アバター
2010/03/17 23:16
こんばんは^^
今日はぱんだシリーズでご訪問♪ 
ぱんだちゃん全色買っちゃいました^^;←ああ><
アバター
2010/03/17 22:47
こんばんは^^眠いので高速ステプです。中華まん美味しそうだな~♪
アバター
2010/03/17 22:06
かおりさん こんばんは 今朝雪がちらついててビックリでした^^;いつもありがとね♪
アバター
2010/03/17 22:04
急いでて走ってたら何もないのにつまずいて&足を捻り、とどめに思いっきりこけたwはずいし痛いし最悪><
アバター
2010/03/17 21:58
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

お昼LECで見かけたけど 放置?だったかなw
私も基本放置だけどww
アバター
2010/03/17 21:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♬
今日わ、寝不足で死にそう@@;
夜更しし過ぎかもZzz…(*´~`*)。
アバター
2010/03/17 21:28
こんばんは~
今日は風の強い一日でしたねぇ~
ウチの地方では雪が降るかもってw
春はまだ遠しw
アバター
2010/03/17 21:08
ケロケ~ロ(^^)
カエルでは無いですけど、カエル語で伝言板に残っていたので、カエル語で返信です(笑)
袴姿お似合いです(^^)
ピンクコーデで春を感じますね♪
かおりさんにラブレターが届きますように!

参考になるかどうか分かりませんが、私はラブレターを4つ頂戴しました。
共通点は、タウンが明るいこと。
水やりの前に鬼さんと話すことです。
タウンが暗いときや鬼さんとの会話を省略するとラブレターはでないですし、コインもすくなくなる。
という統計がでました(笑)
アバター
2010/03/17 20:58
こんばんわ^^りあでもボブにしたいんだぁww
アバター
2010/03/17 20:21
ステキ配達でーす!!!
アバター
2010/03/17 20:05
こんばんはー ステプです
アバター
2010/03/17 19:49
こんばんは。ステプ★押して参る。
アバター
2010/03/17 19:31
パンダと笹の葉ちょっと好きかも・・・・・と、幸せになった1日でした(o^―^o)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/03/17 19:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は寒かったねぇ でも、雪でなくてよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2010/03/17 18:09
こんにちは!島から島へとステプ航海中!ステキ★ポチッ!
アバター
2010/03/17 18:00
ケロケロ、かえるさんが土から帰ってきました。春ですね~。
アバター
2010/03/17 17:54
だいすきな人に書いてもらいましょ~♪
明日は出ますように・・☆
アバター
2010/03/17 17:51
中学卒業で現在無職です
アバター
2010/03/17 17:18
かおりさん^^こんにちは♪
ラブレターなかなか出ないですよね^^;
アバター
2010/03/17 17:01
えっと・・・
今日はココ?
アバター
2010/03/17 16:25
きょろきょろーw
アバター
2010/03/17 15:53
ステプ
アバター
2010/03/17 15:33
^-^
アバター
2010/03/17 15:29
こんにちわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/03/17 15:26
かおりちゃん、こんにちはー♪
昨夜飲み過ぎてグロッキー気味です…(^^;
アバター
2010/03/17 14:48
こんにちわ。少しずつ春めいてきましたね。今年も桜が愉しみ♬
アバター
2010/03/17 14:20
ポイズンクッキングでお腹痛い來霧からのステプです。
アバター
2010/03/17 14:05
ケロケロwww
アバター
2010/03/17 12:30
こんにちわ(。◕‿◕。)
かおちゃんの袴姿にひゅな萌(♡´∀`♡)えww
今日も楽しい1日に^^ノ
アバター
2010/03/17 12:25
ケロケロー♡寒の戻りで寒いケロ((p(>_<)q))
アバター
2010/03/17 11:52
こんにちは♪o(^-^)o
アバター
2010/03/17 11:33
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2010/03/17 11:24
こんにちは~偽物学生なので しっぽ生えてまふ~!
アバター
2010/03/17 11:19
こににちワン✿今日は自宅でゆっくりニコッと中♪
アバター
2010/03/17 11:17
こんにちは^^

やっぱり袴はかわいいです❤
アバター
2010/03/17 11:12
にゃんにゃん~~♪
アバター
2010/03/17 10:48
kerorrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrro
アバター
2010/03/17 10:45
おはよ(^○^)
袴カワイイ~♡
アバター
2010/03/17 10:32
ごきげんよう。セレブのりたまとお呼び❤ (* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/03/17 10:08
かおりさん、おはようございま~す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラブレターあげられるものならあげたいwww
アバター
2010/03/17 10:06
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
昨日もこれなかった><ごめんなさい。

今日から通常業務の予定です!
これからもよろしくね☆彡
アバター
2010/03/17 10:02
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オムライス美味しそう♫♬
アバター
2010/03/17 09:54
かおりさん、ありがとう。

こんにちは。今日ラブレター当たるといいわねー。
アバター
2010/03/17 09:13
こんにち☀◎_◎黄砂がくるらしいケロ♪
明日はいよいよガチャだね、楽しみ。
アバター
2010/03/17 08:54
やっほ~w
おはようのコメ~っっw
アバター
2010/03/17 07:45
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/03/17 06:45
ヾ(^∇^)おはよー♪ 今朝はかなり冷え込んだよぉ ストーブつけたぁ(^^;;
アバター
2010/03/17 06:23
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/17 06:12
おはゆ

夕べの カエル集会には 行けなかったお。
アバター
2010/03/17 05:49
おはよう御座います^^元気印のステプです。
アバター
2010/03/17 05:40
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/17 05:34
おはようございます^^ 今朝も暖かくて助かります♪
アバター
2010/03/17 04:55
君の心にも満開の桜❀咲かせよう!ww永遠に散る事のない花をw俺、花咲爺か?!ww素敵だじぇ~!www
アバター
2010/03/17 03:20
こんばんは!うっかり寝てしまいこんな時間に来ちゃいました@@
アバター
2010/03/17 02:29
おやすみっ! いい夢みろよっ!! はよねぇやっ!^も^・・・おれかっ
アバター
2010/03/17 01:05
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/17 00:59
(●)(●)
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )
アバター
2010/03/17 00:53
こんばんは^^
ポチッ★
アバター
2010/03/17 00:40
こんばんわ✿
ステプお届けします^^
アバター
2010/03/17 00:32
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/17 00:32
ステプお届けです、どうぞ♪
アバター
2010/03/17 00:19
こんばんは^^
今日は温かいというか暑かった1日になりました^^
アバター
2010/03/17 00:07
かおりさん、ありがとう。

お蔭さまで4つの広場は、桜が七分咲きになりました。

ご協力ありがとうございました。

後もう少しで満開になるので、共に頑張りましょう。
アバター
2010/03/17 00:06
今のレア釣りは第二ボタン・・・
アバター
2010/03/16 23:47
風つよおおおおおおおおおおおおおおおおいね^^
アバター
2010/03/16 23:47
今日は滑り込みだ~~~ あれ?いつもだな…Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/03/16 23:39
こんばんは^^今日もポカポカ暖かでしたね。
そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい~☆
ステキぽちっ~♪

アバター
2010/03/16 23:35
こんばんは^^ステプお届け特急便ヒューンε=ε=εポチッ
アバター
2010/03/16 23:23
こんばんわ!!勝手に訪問すいませんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.