Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


頭が 重いよぉ

画像

タウンアルバムが もう すでに いーーっぱいに なりつつ あるし
消せない 写真ばかりなので アルバムを買いました

でも 私 勘違いしてたんです Cコインで 買えるとばかり (^^;∧ ドジですねぇ

これから 買おうと思ってらっしゃる方 Cではなく Pコインですから ご注意下さいね

しかも P200 (T^T) はぁ~ 明日のP新作アイテムも 買うために残しておいた

貴重なお金を・・・・・ ちょっと ショックです\(_ _。)\


  

アバター
2010/03/18 11:06
いよいよ今日からまた始まりますね~~~(*^_^*)
青ガチャ、、、お互いに早めのコンプを目指しましょう☆彡


しかし、限定品買いまくってるせいか、ひとつひとつのガチャもものすごいスピードが
早くなってる気がします…絶対気のせいなんでしょうがww
アバター
2010/03/18 08:35
あっはっはっはっは 帽子になってるwww
暖かそうだよw

そうそう、アルバム有料なのよねぇ・・・・気をつけなくちゃw
アバター
2010/03/17 20:33
(。・w・。) ププッヒロくんバランスよく寝てる。。。
アルバムでP200は…高くないですか~?^^;
アバター
2010/03/17 13:25
私もアルバム増やしたいけど、P使ってまでは・・・
と躊躇しちゃいますね(> <)
お部屋の画像とかは、最近はスクリーンショットで保存してるので
少しずつ消していこうかと・・・^^;
アバター
2010/03/17 11:32
私は、200Pで想い出が50枚残せるならお安いかも…と思ってしまった、
ニコタ大好きバカ野郎です(笑)
とはいえ、お部屋もタウンも20枚も撮ってないけど(*^_^*)

ワッペン、上手に活用されてますね~~。
私は未だにどうすべえかと迷ってます…取りあえずピンクも今日手に入ったけど(^o^)/
アバター
2010/03/17 09:01
アルバム高いですよね。
私はアルパカちゃん買っちゃって予備がないので買えません(笑)
しばらく整理して過ごそうと思います。
アバター
2010/03/17 08:08
すごいタイミングですねぇ~

私は昨夜リアルで1晩中ネコが背中の上で寝てた(^^;
一番軽いネコで助かった(^^;
アバター
2010/03/17 07:59
高いよね~><
アバター
2010/03/17 00:23
そなんだ~^^;
知りませんでした。
ニコタもいろんな作戦ぶつけてくるわね~
でもって、明日、また新作出るんですか?
これまた、知りませんでした^^;
アバター
2010/03/16 23:35
あぁぁぁ  私はあんまり写真撮んないので私の分差し上げたいくらいです~!
200Pで何枚増えるの?
100枚くらい取れるのかな?
明日はどんなPアイテムが出るんだろうね。それから青ガチャも気になりまーす!
アバター
2010/03/16 22:48
ヒロくん頭の上で寝ちゃったんですね~^^;
頭のせヒロくんみたいですね(*´∀`)ちょっと可愛いです^^笑
アルバム増量に200Pコインって高いですよね…(T_T)
みんな平等Cコイン~でもいいような気がするんだけどなあ^^;
アバター
2010/03/16 22:32
アルバム200Pは高いですよね・・・^^;
ちょっと考えますね・・・欲しいのたくさんありすぎて><

頭の上で寝てるヒロくん可愛いですね~U^ェ^U ワン!
帽子みたいに見えます~(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/03/16 22:29
桃華sへ
はぁ~ 私も よぉ~く見てたら ぎりぎりまで 買わなかったよ
まさか Pだとは がっくしですよぉ ^^;∧
アバター
2010/03/16 22:20
アルバムギリギリまで買わんぞ~~~
きっちり考えて使うもん・・P200高い・・・。
アバター
2010/03/16 22:09
★まりまり☆さんへ
アルバムって すぐいっぱいになるから 困りますよねぇ
だから あと 一冊あればと思って買ってしまったこと ちょっと後悔です

ヒロを褒めてくれてありがトン ^-^人
アバター
2010/03/16 21:41
すなふきんからは誕生日のときは課金をしてもらったものの
次の誕生日まで出来ないと思うから
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何ヶ月先か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒロ君かわいいですねw
アバター
2010/03/16 21:25
あんずてぃさんへ
Pです!!  私 Cだとばかり思っていて なぜ Pコインが 減ってるのか不思議に思って
通帳確認したら・・・・アルバム代でした (p_Q)しくしく  よく説明を読まなかった私が
お馬鹿なんでしょうけどね
アバター
2010/03/16 21:11
Pなのです?
ぉぉう…しかも200P?!
ぅわぁ…お高い…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.