Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんわ~(。・ω・)ノ

昨日、お仕事先また新しい人が二人増えました~。
今月に入ってたしか~合計7人目Σ(・ω・ノ)ノ

今月はなんかやたらと多いのでビックリ!
新年度に向けてなにかあるのかな~って
勘ぐりたくもなりますにゃ・・この動きw

あ、そうそう~
なんか自己申告書というもの
三ヶ月に一回位書いてるのですが~、
それは自分が今後進みたい部門とか
自分が今までやってきた事、
これからステップアップしていく際に
ど~いう役職を希望するか~とか
そ~いうの書くやつなの~(。・x・)ゝ

これからの自分が進むべき道~、
うみゅう~悩んじゃうけど、
しっかり考えて書こうと思います~!

アバター
2010/03/18 00:20
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
僕の以前働いていた所も年に1回でした~。
現在の職場はやたらと周期早いの~ぅ。

自分の人生しっかり考えて決めますにゃ~(。・x・)ゝ
アバター
2010/03/17 20:58
3ヶ月に1回!
多いね~@@
オイラの友達の病院では年1回だったけどf(^^;
自分の人生を考える!のは大切な事だからいいんじゃないかな♪
アバター
2010/03/16 23:35
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
人の出入り激しいのぅ~(。・x・)ゝ
だから、なかなか新しい人の名前とか覚えられず~><

自己申告書、まいどまいど書く時すんごく悩んじゃうのぅ~・・。
でも考え抜いた末、きちんと自分の意思を
会社にぶつけたいと思います(。・x・)ゝ
アバター
2010/03/16 14:14
くははwww
なかなかぜろちんとこも。。。人の出入りが激しいんだにゃw
自己申告書か。。。おいらも会社勤めのとき書いてたにゃwww
自分がやりたい事が見つかるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.