Nicotto Town



袴姿☆


今日、袴姿の学生さんたちを見ました^^
卒業式なんでしょうねー^^

ワタシも、今日は袴姿コーデ^^
ハイカラリボンバレッタは、後ろなので、
前に何でもつけれるんだけど、あえて、何もつけないでみました^^

あ、それから・・・フリマで、「ハートぶら下がりピアス」成立しました^^
ちょっと見にくいと思いますが、
ちゃんとつけてます♡

アバター
2010/03/16 23:59
>フロッピーさん

ありがとう^^
卒業式思い出しましたか~。
袴の卒業式いいですよねぇ^^

>ぴーままさん

はいからさんが通る・・・懐かしい♡
アニメ見てましたよ~。
はいからさんは、矢羽柄でしたっけ?
私の卒業式は、ピンクの花柄に紫の袴だった気がするなぁ~。
(もう忘れちゃいました。十数年昔の話)

>Tinadさん

昔は普段着だったんでしょうけどね~。
今は、大学の卒業式でしかみないですよね^^;
普通の着物なら、結婚式やパーティ関係とか、お茶会(茶道)とか、
結構、着る機会あるんですけどね^^

あ、あった。
「ちはやふる」の舞台っていうか、百人一首とか、弓道とかも袴ですね^^

>チェリーさん

袴ってステキですよね~^^
リアルで着てみたいですね^^
これから、弓道を習ってみるとか?w
アバター
2010/03/16 15:39
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
袴っていいよね~^^
リアでも着てみたいわ~…ww
もう無理だけどね~乂゚;益;゚)ムリ!! 乂゚;益;゚)ムリ!!
アバター
2010/03/16 06:18
おお、2着
そういえば、ほかで着ることは無いんですかね?
アバター
2010/03/16 03:07
袴、いいよね~。はいからさんが通るを思い出します^^
私は実際にハイカラさんと同じものをきて
卒業式に出ました^^
アバター
2010/03/16 00:47
なぬ!
その学生見たかったなぁ
なんか卒業式を思いだしちゃいました^^

似合ってますよ(*^^)
アバター
2010/03/16 00:36
>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
もう一つ、袴は買ったんだけど、どっちもかわいくてお気に入りです^^

>*MARINE*さん

お揃いしようねー^^
ピアス、かわいいよねー^^
アバター
2010/03/16 00:19
可愛い^^
ピアス、同じのもってるよ。
今度おそろいで着けようね❤
アバター
2010/03/16 00:17
ハイカラさんみたいで、かわいい~
えびちゃん、その色合いとってもお似合いです~ღ .:*・゚♡゚・
アバター
2010/03/15 23:24
レンタル屋さんがそれほどでもないということは、
買ってたりするんでしょうか?w
この不況に?^^;

たまたま、ワタシのみた人たちは、袴だったけど、
案外スーツとかが多いのかもしれませんね~^^;
袴かわいいし、大学卒業時しか、着れないのにね^^
アバター
2010/03/15 23:10
かわいいですね。
仕事場の前に、レンタルの着物屋さんがあってそれほどだったのですが
やはり卒業式は袴なんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.