Nicotto Town



人事異動

この時期

人との別れが多い

会社でも人事異動で人が動く

男性は転居を伴う異動もありで

全国津々浦々 北海道もあれば沖縄もある

大変だなぁ

私の職種は転居を伴うものはないが

でも 異動はある

私も今回動く人の中の一人

あと3日 

そろそろ お片づけにとりかからないと まずいかな

新たなところで また一歩から 人間関係を作っていかなくちゃ

「楽しく仕事をする」が私のモットー

そのために 人間関係は一番大事だと思う

いい 関係 築けるかなぁ

アバター
2010/03/17 19:55
【 みるくぽけっとさん 】
ホント ドキドキと不安です。
でも ここで 皆さんが応援してくださっているので
とっても 心強いです。感謝^^
アバター
2010/03/16 22:05
そろそろなんだねぇ

ドキドキと不安でしょうね

大変ですね

ここでみんなに癒してもらいましよー
アバター
2010/03/16 21:52
【 アクエリアスさん 】
いつも応援していただき ありがとうございます。
とっても、心強いです。
新転地でもがんばりますねぇ!(^^)!


【 タカさん 】
どうもありがとう。
そうですね、仕事だけではなく 
この世の中 なんでもそうですね。
一人では生きていけないし、
人生楽しくするには 人間関係 大いに影響しますものね^^
アバター
2010/03/16 02:57
仕事もなんでも人間関係が一番大事ですよね。
モコさんなら良い関係が築けると思いますよ~
アバター
2010/03/15 23:08
うん。そうだね。
人事異動の時期だね。
僕は職種は、基本に転勤も異動もないから・・。
味わったことないけど・。
小さな会社だから、あちらこちらの現場に渡り歩いているから
なんとなくわかります。
仕事は、楽しいのが一番だから、頑張ってね。
モコさんなら、絶対に良い人間関係関係築けるよ(^^)
応援してるね。(ファイト!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.