Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ややうさ。

葵さんのとこから。
うさぎ度チェック http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/216/




まりぽちうさぎ度は485うさぎです。

やや寂しがりのうさぎ

出来るなら、1人よりも誰かといたい。
誰かの温もりを感じていたい。

そんなあなたは、やや寂しがりのうさぎ。

寂しくて落ち込んでしまう前に
寂しさから脱出する方法を知ってるあなた。

だからとことん落ち込むことはないけれど
心にふと隙間が出来たときは要注意。
そんな時に独りぼっちの時間が続くと
落ちるところまで落ちてしまいます。

もしそんな気持ちになったら
暖かい色に囲まれた場所へ行きましょう。

赤、オレンジ、ピンク、黄色、、、
暖色系があなたの心を癒します。







オレンジはきれいな夕焼け。
ピンクは満開の桜。

黄色と赤って・・・・???








アバター
2010/03/16 22:45
ねーず。
チューリップかあ。
これからの季節は手に入りやすいしな。
アバター
2010/03/16 22:44
るるちいさん。
バランスがとれとるっていいなあ。
ほんと、ちょっとの数値の差で結果変わるんやなあ。
アバター
2010/03/16 22:43
モトムちん。
バランスとれたうさぎかあ。
よい結果じゃのう。
みかんとりんご!!
食べて癒されるってことやな。
アバター
2010/03/16 20:31
ちぅりっぷ。
アバター
2010/03/16 15:10
私は395でバランスが取れてるらしいですが、そんなに数値に差がないのに、結果変わりますねえ。不思議。

赤と黄色は…イメージわかないけど元気になるとかでしょうかねえ。でもどんな人でも一人では生きていけないと思ってます。
アバター
2010/03/16 05:07
バランスの取れたうさぎ じゃった・m・

みかんとりんごだbb
アバター
2010/03/15 22:33
シャンタールさん。
黄色が太陽!!
新鮮な感じがしたわあ。
そうかあ。
黄色、太陽かー。
アバター
2010/03/15 22:30
黄色ゎ太陽。赤ゎ暖炉に燃ぇる薪の色とヵどぉでしょぉ。。^^*

ゥサギ度チェック楽しそぅなので、わたしも頂ぃてぃきますね(^^ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.